2008'06.23 (Mon)

6月22日 GVGレポート

 いつの頃からか,管理者のみ閲覧コメントで
コメントを書き書きする方が増大!
 結果,更新するまでコメントが来ていることに
まったく気がつかなかったりと,クマッター(;・∞・)!
 コメントはありがたいのですが,みんなそんなに
恥ずかしがり屋さんなのかなっ +,*.(o・д・o).*,+
 今後もウサシン日記をよろしくお願いします。


 今週はL2での戦闘がメインなGVGでした。
も行ったんですけどかなりのラグだったのと,
SSがまったくないのでこちらはレポ無しで。
 ラストはL4を確保していたところ,NEGI連さんの
戦艦が押し寄せ大砲を発射! Ξ● Ξ●


ウサシン艦隊|<ギャー
美魚艦隊|<忍者はっ 忍者はまだ戦えますっ!
ウサシン艦隊|<ウギャー
美魚艦隊|<忍者は死ぬことと見つけたりっ!


 ほっとくと戦艦と一緒に ここが死に場所にゴザル
と,悟りを啓きそうな美魚艦隊を牽引し,
L1に急いで転進支持。
 運良くL1ゲットなGVGでした。


 あれ(;'ω')? じゃあお疲れ様でした と,
レポ終わってしまいそうな感じに・・・
 ではL2レポを書き書き (o'ェ')φ


【More・・・】

L2夢暇さんに向かうと,既にDASH連さんが
居ましたが,単体で戦ったみたかったので共闘無し。
 DASH連さんはすぐに転進されたようで,
その後は夢暇連さんのAS分隊さんと戦闘開始。

 AS分隊さんはエンペでイナバ防衛を展開。
しかし,火力もヒットストップも特に無く,
間もなくブレイク成功となりました。
62201.jpg



 すぐにAS分隊さんの突撃が開始,迎え撃ちます。
抜けてくるのは残影チャンプ1とイングさんの二人で,
他の前衛は進めていないように見えました。
62202.jpg



 攻め側の後衛陣は,後ろに待機したまま
のようにも見えましたが,詳しいことは分からず。
62203.jpg



 防衛を頑張っていると,見慣れないエンブレムの
Gが少しずつ増えてきました。
 ん,どこだろう・・・? とマウスを合わせると,
FLH猫連さんじゃないかぁっ ゚ ゚ (Д )!?
 情けないことに,紫苑は物資補給のタイミングを
誤ったためすぐに毒瓶0 (;ェ;)rz ハンセイシマス
 FLの箱さんのブログに飛び出してくる人が
居たと書いてあると思いますが,あれ私ですね。
 派手に散ってから補給しようとか思いましたが,
倉庫開いていると落城のコール orz スイマセンデシタ
62204.jpg



 最後はL1を運良くゲットして終了となりました。
62205.jpg

62206.jpg



~夢暇連さん~
 今回初めて? 夢暇連さんの分隊の一方と
戦いました。
 防衛側の印象としては,イングさんが単騎で
抜けてくるのみな感じで,他の前衛は進めずに
倒れてしまうように見えました。
 また,私は結構な頻度でEDPSBを使いましたが,
ヴァル肩装備の人は殆どいないように思います。
 後ろに控えていた後衛陣は階段を上がったところに
待機したままのように見えましたが,詳しいことは不明。
 機会あれば暇分隊さんの方とも戦ってみたいです。


~FLH猫連さん~
 今回は情けない防衛となってしまい
申し訳ありませんでした (´・ω・`)
 箱さんもレポに書いていましたが,
そういえば最近まともに戦っていませんね。
 一時は毎週毎週ぶつかって,2時間のうちに
数回戦うこともあったんですけど,最近はまったく・・。
 以前戦っていた時より少しはレベルアップ
していると思いますので,機会あれば単体同士で
戦ってみたいです。
 FLH猫連さんの方がよりレベルアップしていて
ボコボコにされる可能性も大ですが,
それはそれで良い勉強になりますしね(・`ω・)b!


 それでは今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:22  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |