スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.30 (Mon)

6月29日 GVGレポート

 梅雨の時期になるのかぁ~ なぁんて思っていたら
もう7月なんですね。
 いやはや時間の流れが早い早い (o'ェ');


 今週は主にV1L3L5を回り,最後にC3
ゲットしての終了なGVGでした。
 それではレポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 FLH猫さんが防衛しているということでV1へ出発。
 ひさしぶりの戦いにゴザル(・`ω´・)!
と気合満点で現地に向かいましたが,
WOGさんもちょうど攻めに来ていたようで,
3MAPで平地合戦開始。
62908.jpg

 少しすると他の攻め手も徐々に増えてきた
ということなので,FLH猫さんとWOGさんには申し訳
ないけれど転進。


 攻め被りが多そうなので,L3を落として防衛を開始。
間もなくPOCA連さんが登場し,あまり踏ん張ることも
できずに落城,転進します。
62902.jpg



 L5FLH猫さんが防衛ということで出発。
今度こそ戦いにゴザルと気合満点(・`ω´・)
 FLH猫さんは,以前戦った時と同じような感じの
高台イナバ防衛を展開していました。
62903.jpg

 攻防は均衡していたかな? 2度目か3度目の
EMCの時にPOCA連さん参戦で一気に崩壊。
62904.jpg

62905.jpg

 もう少し単体で力比べをしてみたかったので残念。
落城後転進します。


 そろそろ確保しようと各地へ回り一旦L5を確保。
C3の方がいいかなぁと悩んでいると,
FLH猫さんが登場 (・`ω´・)!
 ギルメンとFLH猫さんには申し訳なかったけれど,
ここは戦闘を回避して手堅くC3ゲットを支持。
 間もなくC3を確保し,防衛しているとWOGさんの
外征が登場 (・`д´・)
62906.jpg

 献身裏EMCを決められてしまうものの,
ギルメンが冷静に対応したようでそのままゲット。
 ちなみに,紫苑は調子に乗ってEDPSBヒャッホー
していたために死亡→復帰中にGV終了・・・
 スイマセンデシタ (TェT)rz
62907.jpg



WOGさん
 今回は特に,前半の平地戦から多くの反省点を
得ることができましたので,EMC位置なども反省し,
今度また戦ってみたいです。
 C3でもそうでしたが,反射装備のALKさんが
個人的には天敵ですね。
 今回はバリ靴なども借りていたので,
EDPSB反射もなんのそので迎え撃ったところ,
HPがたしか15000以上あったはずなのに即死・・。
 なんだそりゃぁ !?(TДT)!?
GV後シィさんに聞いてみたところ,
どうやらタイミングが色々と重なったみたいで,
フルストリップ?→LA→紫苑EDPSB→お互い死亡
というコンボだったみたいです(o;ェ;)
 でも相殺できただけでもOKだったのかなぁ??


FLH猫さん
 L5で少しの間でしたが,久しぶりに単体で
ぶつかることが出来ました。
 別に何か戦果を上げたわけでもないのですが,
個人的に思ったことなどを。
 気のせいか,今回のイナバ防衛は火力,
ヒットストップともに弱かったような気がします。
 前回のL5イナバ防衛の方が数段硬かったように
思いました。
 前はエンペに近づくまでも一苦労だったんですが,
今回はスルスルと近づけた気がします。
 ADSの人が今回は少なかったのかもしれません。
ではまた戦場で (o・∀・)ノシ


POCAさん
 スルスルと進んでいこうとするAXの名を見ると,
やはり ウルさんじゃないかっ (・`д´・)!
他の前衛が中々進めていないのにさすがですね。
 集合しているところを見たわけではないので
戦った感想としてですが,やはり人数が多いです。
 40人前後はいるのかな?
今後も人数を維持しつつ連携もアップしていくと,
かなり強力な戦力になっていくでしょうし,
今からブルブルです (((・∀・)))


 それではみなさま 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ

20:24  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
