2008'07.07 (Mon)

7月6日 GVGレポート

 急に気温が上がって蒸し暑い日々ですね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 やってまいりました 成績処理の時期が orz
現在山場なのでレポも休止予定でいたのですが,
息抜き変わりと考え,簡潔で申し訳ありませんが,
レポを書き書きっ (;'ェ')φ

【More・・・】

 今週はL2での攻防がメインなGVGでした。
前半にC2黒cafeさんと戦う機会がありましたが,
私の指揮ミスのせいで,早々にベース待機の
支持を出してしまい,盛り上がっていたギルメンと
黒cafeの皆さんに申し訳なかったです orz反省
70601.jpg



 その後,L2を防衛してみようと出発。
SKさんやかぼちゃさんが居ましたが,
ブレイクに勝利しイナバ防衛を開始。
70602.jpg

70603.jpg

70604.jpg



 特に崩れることも無く頑張っていると,
WOGさんやFLH猫さんの偵察? がちらほら。
 そして,間もなくFLH猫さん参戦(・`ω´・)!
 ここで話はGVG開始前へ。


おでこさん 「デコ忍者のエンブ完成しますた!」
ギルメン 「OK ナイスデコ忍者(゚∀゚)!」
紫苑 「前衛PT名 デコ忍者無双 OKです」
まろりん 「役職の設定OKです」


美魚→忍者その人  おでこさん→デコの人
他メンバ→デコ忍者の付き人
 なんというデコ忍者臭!
今日のSadalは一味違うっ!
これでFLさんと今日戦えれば言うこと無しっ!


 うおおおお ぎゃぁああっ うさぁぁっ
戦闘は激化と言いたいところですが,
他の攻め手を排除しながらの攻めだった
ようなので,FLさんの方が大変だったはず。
70605.jpg



 一瞬にWP防衛の姿を見て,同じ連合の同盟?
なんて思ってしまいました。
70606.jpg



 その後激突しましたがあまり耐えることもできず
敗北 c⌒っ。д。)っ~○
 献身Hiwizは意識して落としていましたが,
肝心のクリエの方に注意を怠ってしまいました。
 ここは個人的にも要反省。
70607.jpg



 最後はC3をゲットして終了。
70608.jpg



 戦った各連合・Gの感想は今回は無しで。
では 山場頑張ってきます
      (・`ω´・)ノシ
21:24  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |