2008'07.14 (Mon)

7月13日 GVGレポート

 蒸し暑い日々が続いていますね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週は主にL2V3がメインなGVGで,
最後はC2と外征のL1の2砦ゲットで終了でした。

【More・・・】

 開始はL2DASH連さんがイナバ防衛している
ということで出発。
71301.jpg

 他に攻めがいたこともあり,早々にブレイク後
こちらもイナバ防衛で攻めを待ちます。


 間もなくDASH連さんが登場で戦闘開始。
その後攻めが少し増えたものの,特に崩れることも
無く安定していました。
 しばらくイナバ防衛をした後に逆流して転進。
71302.jpg



 次にV3MCT連さんへ出発します。
今日は人数が少なかったようで間もなくブレイク。
WPロキ防衛を展開し,攻めを待ちます。
71303.jpg



 間もなくUCC連さんが登場し,これは久しぶりの
対戦だなぁと士気が高まります (`・∀・)ノ
 一度目の突入を防いだ頃かな?
WOGさんも参戦との情報が入り,士気がモリモリ!
 んが,どうやら3MAPで戦闘が勃発したようで,
防衛は暇になりました c⌒っ'ω')っ・・・
 

 その後UCC連さんは転進したようで?
WOGさんがいよいよ突入してきます。
 一度目の突入を防いだ頃かな?
FLH猫さんも参戦との情報が入り・・って あれ
さっきと似たような状況 ( ・д・)・・・
 3MAPが激戦のカオス状態になったようで,
防衛は暇になりました c⌒っ'ω')っ・・・
71304.jpg


 防衛していたER状況を天気予報で言うと,
WOGときどきFLH猫でしょう でした。
 また,突入してきた方達は既にボロボロな
感じで,蒸発していく人が多い (o'ェ');


 指揮のウサシンは,ギルメンからツンツンと
突っつかれます。
 「暇じゃぁぁぁあああぁあぁ」
「暇でゴザルッ 忍者でござるっ」
 「放棄してどこかイカナイカb」
冗談半分でつい・・・
「うちらも3MAPに躍り出ていってヒャッホーしようかー?」
 なんていったところ・・・


      (*゚m゚*) ←ギルメン


゚ ゚ (Д )!? なんてノリノリな人達!
 とはいえ,せっかくの2時間ですし,
希望があれば今後は早めの放棄も視野に
いれていこうと思います。


 その後時間も過ぎていたので放棄し,
最後はC2と外征でL1をゲットして終了となりました。
71305.jpg



DASH連さん
 防衛よりも攻めが得意という印象を
持っていたのですが,今回はまとまり・突破力
共に発揮できていなかったように感じました。
 教授さんが単独でLPを狙いに来てそのまま
死んでしまう場面も多く,以前のような勢いや
連携が見られませんでした。


 それでは皆様 今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
22:02  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |