2008'07.21 (Mon)

7月20日 GVGレポート

 こんばんは 多くの学校が終業式を終え,
夏休みに入りましたね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週はV3がメインとなるGVGでした。
L4のUCC連さんにも向かいましたが,
丁度転進を始めていたときだったようなので,
そちらのレポは今回は無しで。


 それではレポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 開始はほむ連さんが防衛するV3へ出発。
WPにロキを展開したオーソドックスな防衛。
72001.jpg
72002.jpg
 火力はあまり高くなく,そのままブレイク後に
防衛を展開します。


 最初はほむ連さんだけの攻めで中々良い感じ
の攻防でしたが,徐々に攻めが増え落城。 
72003.jpg


 その後C3に転進しブレイク,防衛を展開し
しばらく待ちますが平和なので放棄。
 ロキの用意もできたので,再びV3で防衛
してみるべくほむ連さんへ向かいます。
 最初よりも火力があがっていたように思いました。


 ブレイク後にWPロキ防衛を展開。
攻めはSIMさんが見えました。
72004.jpg
 その後WOGさんも参戦ということで,
3MAPで戦闘が勃発した模様。
72005.jpg
 同時に偵察に出していた人からL4で
戦ってみたかったUCC連さんを確認との情報。
 攻めの人には申し訳なかったけれどリログ放棄へ。


 んが,L4ERに入ってみると丁度UCC連さんも
リログ放棄を始めつつあったようで,ちゃんとした
攻防は次回以降へと持ち越し。


 最後はC2を確保し私はお留守番。
外征部隊のL3はあと10秒あれば落城
していたようなので,運が良かったと思います。


ほむ連さん
 ADSや阿修羅を控えている? のか
火力があまり高くないように感じました。
 重くなかったのもありますが,
回復が出ている状況だと特に前衛での
突破は容易だったように思います。
 たた,今週はお休みが随分多かったように
見えましたので,実際の戦力はもっと上にあるはず。
 次回以降機会があればまた戦ってみたいです。


 2時間という枠組みの中では,戦ってみたい
連合さんとなかなか単体では当たれません。
 個人的には,FLH猫さん,WOGさん,SIMさん,
POCAさん,UCC連さんと特に戦ってみたいです。
 B2の夢暇連さんはSadal来ないの? 来ないの?
と期待されているようなので応えたいところ(o・∀・)
 また,吉光さんやふぉっくさん,さらにはルシさん
を率いるV4にも行きたいですね (・`ω・)b!
 V4での防衛は,もしかするとかつて吉光さんと
構想していたGVGを実現されてるんじゃないか,
と思いますし,自連合の特色を生かしたナイスな
防衛です (*・∀・)


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ
17:41  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |