2008'07.29 (Tue)

7月27日 GVG個人レポート

 GVG開始1時間前に雷による停電がおき,
電気が復旧するもネットはその後15分間応答せず,
ナッテコッタイ/^o^\ と一人暴れていました。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週はC2L2が主な感じで,最終確保前に
V4へも短い時間でしたが行ってみました。

【More・・・】

 開始はC2防衛をし,攻めを待ちながら
転進先を探しました。
 少しするとFLH猫さんが登場し,
しかも単体同士での攻防に恵まれました。
 後ろに防衛ラインを引き頑張るものの,
2度目か3度目のEMCを後衛付近に決められ全滅。
 72701.jpg
 ブレイクされた後,今度は攻防逆での戦闘開始。
やはり守りづらかったのか,WP防衛はすぐ崩壊し,
階段付近での攻防となりますが,こちらが先に
押しの一手を出せたようで,珍しく排除成功 (;'ェ')
 ブレイク後再び防衛しますがすぐに崩壊し,
他の攻めも見え始めていたのでここで転進。


 次に空き砦だったL2をブレイクし,イナバ防衛で
攻めを待っているとUCC連さん登場。
 人数がかなり多いようで,なかなかの威圧感。
抜けてくるのは主にLKが一人で,攻撃は少なく
エンペが目的のように見えました。
 徐々に押されていきますが,再び持ち返したりと
熱い攻防 +,*.(o・ω・o).*,+
 その後は攻めが徐々に増え,押されていって落城。
そういえば,FLさんが排除を始めていたそうですが,
既にエンペ乱戦だったため全く気づきませんでした;
72702.jpg

72703.jpg


 最終確保にはまだ早かったので,
V4を拝みに行こう皆の衆! と突撃支持。
 3MAPには遊撃が居るので,進み方は
離れすぎず戦いすぎず,GOGO ER。
 ・・・で,肝心のER防衛についてですが,
火力が相当高いですね。
 ADSはそんなに居ないようでしたし,
そうするとやはり魔法の火力が高い模様。
 紫苑と美魚さんはこんがりと丸焼けにされて
放り出されました。
 ・・・あと,情けないことに一度旗クリックを
してしまいました orz
72704.jpg

72705.jpg

72706.jpg


 最後は空いていたC2をゲット。
また,外征部隊は運良くL1を落としたようで,
今週も2砦で終了となりました。
72707.jpg


FLH猫さん
 うーん・・・ 排除に成功したのが不思議です。
過去思い返してみても,防衛はもちろん攻めでも
一度も成功していなかったはずですし。
 今度はL2などでぶつかってみたいです。


UCCさん
 やっと戦う機会に恵まれました (o・∀・)b
印象としては,とにかくスクリームが多かったです。
他の攻めが来るまで押しつ押されつのギリギリの
攻防でしたが,後一手を先に打たれていたら
落城していたと思います。
 人数も多いですし,今後時とともにどんどん
強力になっていきそうです。


NEGIさん
 名前を勝手にあげるのはまずいので控えますが,
見知った人が多く,そういう意味では懐かしいです。
 ERの火力は想像以上に高く,相応の耐久力を
もっていないと蒸発してしまいます。
 ADSは少ないようで,むしろ魔法のメテオが
火力の主なんじゃなかと思いました。
 もし突破しようと考え,且つ金盾が無い場合は,
アンフロ水鎧を視野に入れるといいかもしれません。
 試してないので分かりませんが,もし不死鎧で
入った場合はLKでもほぼ蒸発してしまうのでは?
 また,ゴス持ちが単体で抜けてもあっさり処理されて
一巻の終わりですので,難しいです。
 と,なるとロキ切りが思いつきますが,
延々と復帰する3MAP遊撃がいるので,
これまた難関ですね。
 構造上WPの←周辺は全然火力が
来ないものの,おそらく近くにいるADSと
AXがその要員な気がしますので,熱いです。
 現状まったくもって歯がたちませんが,
色々と勉強になりますので,機会あれば
どんどんいってみたいと思います。


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ
00:46  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |