スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

8月3日 GVG個人レポート

文字色 全国でいよいよ猛暑な日々へと突入・・・
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週は最初L4UCC連さんに向かうも,
WOGさんとばったりだったので間もなく転進支持。
 その後はL3FLH猫連さんとの戦闘がメインで,
次にL2でイナバ防衛,最後はC3と外征でL1
ゲットして終了なGVGでした。
 なお,8月の10日,17日とSadalはお休みで
自由行動となりましたので,少しの間レポは
お休みになるかもしれません。


 ではレポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 L3FLH猫連さんを攻め,単体同士での激突!
火力がとてつもなく凄まじい! というわけではなく,
NEGI連さんのように遊撃がドドドと来るわけでもない,
なんというか今ある自分達の戦力を綺麗に生かし,
且つ手堅くまとまっていました。


 そんなナイスなイナバ防衛に対して
Sadalの戦果はどうだったかというと,
簀巻きにされてプロンテラの下水に
放り込まれるぐらいの完全敗北だったと
私は思います。
 攻防を続けながら,~~をこうしよう!
いや~~こうしてっ! と支持が飛び交いますが,
うまくまとまりきれず,私自身も反省がたくさん(o'ェ')!
 あと一手! という場面を今回はつねに先に
持っていかれたのも痛い ヌァー(´;Д;)
80401.jpg

80402.jpg
 長い攻防の末,FLH猫連さんは転進されたので,
ブレイクした後ベースへ帰還。


 次にL2に移動し,ブレイク後イナバ防衛を展開。
少しするとPOCAさんが登場し攻防開始!
 徐々に重くなってきて,むむむと思っていると,
FLH猫連さん参戦でPOCAさんと排除合戦の模様。
 ウィ~ン・・・ ウィ~ン・・・ な重さとなりますが,
乱戦の中で突破してきたPOCAさんがブレイク。
 エンペ周辺はまだまだ頑張っていたので,
ナイスなブレイクだったと思います 敗北c⌒っ。Д。)っ
80403.jpg


 最後はC3を確保防衛でゲットし,外征組みが
またもや成功させたようでL1もゲットの
2砦で終了なりました。
80404.jpg


FLH猫さん
 今週は色々と反省が見つかる内容でした。
Sadalは結成当初に比べ少しずつ連携が向上
してきているように思いますが,まだまだFLH猫さん
とは壁がありますね。
 今後もガンガンぶつかっていきたいと思います。


POCA連さん
 ラグに加え,攻め手同士の乱戦の中,
ナイスなブレイク。
 機会あれば単体でぶつかりたいのですが,
中々機会に恵まれませんね(;・ω・)

 
 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:50  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
