2008'08.11 (Mon)

今回は傭兵でした(レポは控えます)

 オリンピックが開幕し,毎日ワクワクしています。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週,来週とギルドがお休みということで,
Sadalメンバーは活動しているそれぞれの連合の
お世話になることに ε=(o・∀・)o
 夢暇連さんには私を含め8人程お邪魔させて
いただいたのですが,UCC連さんと,
ほたて連さんにお邪魔しているSadalメンバーを
数えてみると・・・
 普通にG活動できたんじゃん!?
という何とも あれ? な現実がっ!
 さすがにみんな苦笑いな感じでした (o´∀`)


 GVの内容としては,V4での攻防がメインで,
改めて手堅い守りだなぁと実感。
 遊撃はLK3~4 WS1 HWIZ1 HP1ぐらいで,
メギンは使っていない気が (o'ェ')
 後半吉光さんのLKからポコりと叩かれて,
思わず一対一を挑んでしまいそうになりました。
 違う状況の時に手合わせしてみたいです(≧∀≦)


 9時半頃に転進となりましたが,戦果らしい戦果は
まったくなかったように思います。
 傭兵でお邪魔になっておきながらあれですけど,
もう少しまとまった動きや,EMCされるまでの準備が
整うようになるとまた少し変わってくるのではないか
と思いました。


 それでは皆様 今週もお疲れ様でしたっ!
オリンピックの応援を頑張りましょう
 (≧∀≦)ノ ←テレビの前で応援
21:16  |  GV日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(oT∀T)ノ ニッポンニッポン!
柔道に世代交代を感じさせられたよ。。

防衛側にいてじぃ~っとWPみてたら
突破→ロキ切り→突破だったけど
こ・・これは!!ってシーンがなかたよ。
すごい大群が来ると思ってすごい
楽しみにしてたのに~><;

まぁ私も傭兵なのでなんともはや(笑)
シイル | 2008年08月15日(金) 13:39 | URL | コメント編集

 柔道は世代交代もそうですが,
それ以前に日本での競技人口について
もう少し危機感持った方がいいのでは,
と個人的には思います。
 中学,高校と部員が減り続け,
休部あるいは廃部になったケースが
増え続けてますしね。
 果たして今後どうなることやら(;´ω`)
紫苑 | 2008年08月18日(月) 09:35 | URL | コメント編集

フェイシング?は驚いたけどね(笑)
ぱっとつけたとき試合してる~って思ったら
まさかの決勝戦だったからね!
(oT∀T)ノ ニッポンニッポン!

まぁ個人的には卓球部の部長をしていた
過去があるから卓球がんばってほしかった
面もあるけどあのときの緊張感が
伝わってきただわさ。。

バトミントンもやってはいたんだけど
これは昔過ぎて記憶が(笑)
シイル | 2008年08月19日(火) 01:30 | URL | コメント編集

 オリンピックほど出発前と後とで選手の
扱い方が様変わりするものはないかも・・。
 フェンシングは特にそうだったような;
紫苑 | 2008年08月25日(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |