スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.25 (Mon)

8月24日 GVG個人レポート

 猛暑かと思っていたら,急に涼しい日が続いて
いますね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週はL2でのUCC連さんとの戦闘がメインな
GVGで,その後L5ほたて連さんとビシバシ,
最後はC2L1ゲットで終了でした。


 それでは個人レポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 UCC連さんとは以前にもL2でぶつかっており,
その時はかなりどっこいどっこいだったので,
今回は反省が生きてくるかどうか ε=(o'ェ')
 前回に比べて人数が少なかった? ようで,
スクリームも半分ぐらいの模様。
 結構長い時間単体同士での戦闘が続きましたが,
反省の甲斐もあり随分安定していたと思います。
82401.jpg

82402.jpg

 その後SIM連さんが参戦でグイグイ押されていき,
間もなく落城。
82403.jpg


 L5高台でのイナバ防衛を練習してみたいと思い,
乱戦になっていたL5をブレイクして防衛開始。
 間もなくほたて連さんが登場し迎え撃ちますが,
うまくまとまれないのか,階段まで来る人が
殆ど居ませんでした。 
82404.jpg


 最後はC2と外征でL1をゲットして終了。

82405.jpg

82406.jpg


 また,今週はAXのザウエルさんが指揮や連携の
勉強をしたいということで傭兵で参加。
 色々まとまりが無いところを見せてしまいましたが,
楽しんでもらえたようで何よりです。
82407.jpg


UCC連さん
 LKとチェイサにそれぞれ一人ずつ特にナイスな
人がいました。
 LKがタフなのは当たり前として,チェイサさんの
タフさがかなり目立ちましたね。
 コートをしていないとそのまま崩壊の一因と
なりますし,要チェック (o'ェ')φ!


ほたて連さん
 EMCの場所を含めてもっと生かせるようにすると
色々変わってくるんじゃないかと思いました。
 高台の階段からが恐らくメインの攻防なので,
WP外周ではなく,ドシドシ進まれたほうが勢いも
生まれるのではと思いました。


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:38  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
