2008'09.01 (Mon)

8月31日 GVG個人レポート

 AFRIKAのレポはまだかっ! と期待されている
人なんていないですよね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週はザウエルさん主催のお祭りということで,
FLH猫さん,WOGさんと一緒にV4へ突撃!
なGVGでした。
 特に戦果を上げることも出来なかったので,
レポとして書けるようなことはあまりありませんが,
書き書き (o'ェ')φ~
 

【More・・・】

 攻めの中で,突破やロキ破壊と基本戦法を
試したわけですが,やはり個人的に一番の障害
と思っていたのはグリムですね。
 今回改めて気づいたのは,やはり便利な装備が
どんどん増えているお陰で魔法火力は昔ほど
気にならないということ。
 しかし,グリムトゥースは実のところ有効な
手立てがあまりなく,ナイスなスキル☆
83101.jpg

83103.jpg
 もちろん,グリムだけが良いのではなく,
雷鳥の交代から抜けた人への聖体などなど,
連携がとれた実に良い防衛でした (o・∀・)b
 もっと力がついてきたら単体でも戦ってみたい
ですが,当分先のことになりそうです。
 Sadalももっともっと頑張らねば (・`ω´・)


 それでは主催のザウエルさん,戦ってくださった
NEGI連さん ありがとうございました!
   (o・∀・)ノシ ~♪


 ちょっと話が変わりますが
 今度のモロクアップデート以降,新攻城戦の
導入が予定されていますが,皆様のGや連合では
何か予定されているでしょうか。
 Sadalはひとまず,曜日も分かっていないので
公式発表があってから な感じです。
 日本独自仕様でお宝がウマウーーマ!!!
な仕様にしてくれないかなぁ・・・ (´・ω・) 


 
21:12  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |