2008'09.08 (Mon)

9月7日 GVGレポート・ ・・・の予定でしたが

 AFRIKAは既に埃をかぶっております。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 いつものようにレポを書くために,SS編集しようと
確認してみると,一枚も無い・・・・・・。
はて ( ゚A゚)?
 ふと思い出したのは,たしか寝ぼけながら
その日のSSを移動していて・・・
 ・・・あれ どうしたんだっけ そのSS。。。


 実はレポを書く時は,毎回SSを確認しながら
思い出しつつ書いていましてコマッタ (´・ω・`)
 なので今回は美魚さんやマロンさんのレポを
参考にしてもらえるとありがたや~ です。


 基本の流れは,C3→L5→L3と主にイナバ防衛の
流れを練習し,最後はC2と外征でB4をゲットでした。
 L5で吉光さんにポコりとされましたが,
結構痛かったのでメギン持ってたのかなぁ?
でも私も裏切りでSBをしていたので,
盾なしだと有無について何ともいえないかも。
 ちょうど30分に転進の支持を出した後だったので,
NEGIさんの外征にも,Sadalメンバーにも
中途半端な流れにしてしまい申し訳なかった
と思います。
 反省会で,基本最後の確保以外は粘れる限り
粘りたいぞコンチクソー! と,メンバーより
熱い意思が溢れていたので強く反省 (#)ω’)
 わざわざNEGIさんは単体で戦えるよう
他の攻め手を排除してくれていたようですし,
次回は生かさせてもらおうと思います。
 自分より↑の戦力と戦うことが一番の
課題発見方法の一つですしね (・∀・)b


 では今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
20:38  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |