2008'09.29 (Mon)

9月28日 GVG個人レポート

 急に涼しくなりビックリしています。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週はL4→L2→V3→C1と周り,
最後にC3と外征でB3をゲットなGVGでした。
 L4では夢暇連さんやSIM連さん,
V3ではDASHさんをはじめ,多数の連合と
戦ったのですが自分の動きがあまりにグダグダで,
レポを書けるようなものがないです orz
 SSもC1でのイナバ練習まで撮り忘れてましたし;
 というわけで今回のレポはL2C1
内容に焦点を当てていこうと思います。


 それでは書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 L2で大分さん率いるSWさんがイナバ防衛中
との情報入り出発!
 今週は人数が多いようで20人弱居た模様。
3MAPEMCから進み,一気に突撃したところ
そのまま崩壊しブレイクとなりました。
 イナバ防衛を展開しますが,SWさんは転進
されたようで,変わりにFLH猫連さん登場。


 何度か耐えますが,3回目?のEMC攻めの際に
献身WIZを見逃してしまい,←ウサシンお尻百叩き
それを区切りにしたかのように一気に崩壊し敗北。
 カウンターで攻守交替もよかったのですが,
他の攻めが来ていたのと,C1でのイナバ防衛を
練習してみたかったのでそのまま転進。


 L2~L5をここしばらく練習していたのですが,
C1の構造はイナバに面白いかもと会議であがり,
色々案が出たので実際に試してみました。
 
92801.jpg

 攻めは殆ど無かったので終始位置取りの
確認に時間を割き,30分に帰還。

92802.jpg
 次回機会あればここでFLH猫連さんをはじめ,
攻防の経験値を積んでみたいです。


 最後はC3と外征でB3をゲットして終了。
92803.jpg


SWさん
 さすがに人数差もあるのと,まだ慣れていない
ことも相まってすぐに終了でした。
 しかし,大分さんが旗揚げし,そこに気合のある
人達が集まってきているようですし,個人的には
今後もっとも要注目なGです。
 職構成のバランスと,人員がもう少し増えると
今後大きく変わってくるのではないでしょうか。


FLH猫連さん
 得意とする攻めのスタイルに,献身WIZ ・ADS
があると何度も反省してきたのに,私の頭から
抜け落ちていました・・・ orz
 今回は特にこれということもなく敗北の一言ですね。


 それでは皆様 今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:47  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです~
報告し忘れましたが、モロクパッチ後復帰しました~
というわけで、見かけたらよろしく~ww
安八 志郎 | 2008年10月01日(水) 10:38 | URL | コメント編集

 Σ(・`д´・)!!1!
あんぱんさんお久しぶりですb
機会あればまた遊びましょう~~~
 (≧∀≦)b!
紫苑 | 2008年10月04日(土) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |