2008'10.09 (Thu)

ライトノベル

 夕方,暗くなるのが早くなってきましたね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 以前に,学校の図書室とライトノベルについての
話を書きましたが,あれからどうなったのか。
 結論から言うと,ライトノベル略してラノベは,
益々勢いを増しています。
 しかし,一方で表紙と挿絵を含めて,あまりにも
露出というか,昔風に言うなら破廉恥なものが
多いのではないか,と図書館司書の方達の会合
で話にあがっているそうです。
  生徒からの強い要望に何とか答えたい思う反面,
これは本当に入れてもいいのかしら・・・ という葛藤に
日々苦しんでいるそうで,ご苦労さまですね・・・。


  
23:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |