2008'10.13 (Mon)

10月12日 GVG個人レポート

 もうすぐ360はアップデートでソフトをインストール
して遊ぶことができるようになるみたいですが,
そうなると最早PS3には再生機能以外では
アドバンテージが無くなりそうな予感。
 PS3はHDDを増量して実質値下げ! な発表を
していましたが,何を考えてるんでしょう・・・。
たぶん多くのユーザーは「実質の値下げ」ではなく,
「実際の値下げ」を望んでいるような気がします。
 360はより快適な環境をそろえようとすると
総額がかなり高くなりますが,スタートラインの
敷居を低く(本体価格)設定しておくというのは
商売上手と言えるような気が (o'ェ')b
 来月発売予定のラストレムナントは楽しみです。


 ハッ(Д)!?
危うくそれではまた~ と終わってしまいそうでした。
 今週はL3→L4→V4→C3と回り,最後にC2
ゲットして終了なGVGでした。
 特に今回はL4がメインだったので,それを中心に!
それではレポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 まずL3FLH猫連さんと戦ったのですが,
SSをすっかり忘れていました orz
 WP防衛の後にイナバ防衛を展開されていて,
数回攻めたところでNEGI連さんも参戦し
Sadalは間もなく転進。


 次にL4UCC連さんがイナバ防衛を展開している
ということで出発 ε=(o 'ェ')o
 人数はだいたい同じぐらいだったかな?
イナバ防衛は火力HITSTOPともに低く,
間もなく制圧してブレイク。
 101201.jpg


 UCC連さんは転進されたようでした。
そのままイナバ防衛を展開して攻め手を待ちます。

101202.jpg


 するとくFLH猫連さん登場 今度はこっちが見せる番!
 がっ! ほぼ同時に夢暇連さんも登場されたようで,
FLH猫連さんはWP防衛を展開して夢暇連さんと激闘。
 ・・・(o'ェ')旦・・・(o'ェ')旦・・・(o'ェ')旦・・・
逆流するのもあれなので,Sadalはのんびり
お茶会モード発動で待機。
 ところが,そこへさらにNEGI連さんも登場し,
もはや攻め手はカオスへまっしぐら。

101203.jpg


 乱戦の中,NEGI連さんの前衛が向かってきましたが,
さすがに消耗していたようで,あっさり落ちてしまい,
後ろから復帰の夢暇連さんとの挟み撃ちになり撃沈。
 最終的にはナイスなタイミングでNEGI連さんに
押され,そのまま敗北し転進。

101204.jpg


 その後,私は偵察でV3へ行きましたが,
3MAPでは攻め手の戦いが起きていて
中々激しそうでした。
101205.jpg


 V4にも行きましたが,攻め手が多かったので
一度突入して転進することに。
101206.jpg
 残った人達でコールしてしまいましたが,
既にベース待機支持が出ていたので帰還します。
101207.jpg


まだ時間が少しあったのでC3でイナバ防衛展開。
かぼちゃさんやMCT連さんが登場し,
MCT連さんの裏EMCが決まり落城。


 最後はC2を確保し,私はお留守番。
外征はあと一歩のところで終了だった模様。
101208.jpg


FLH猫連さん
 以前にL3イナバ防衛にて完封されていたので,
自分達の成長を確認する意味でも良い機会でした。
 前回は落とせそうな気がしなかったのですが,
今回はむしろ落とせそうと感じ,少しずつレベルアップ
をできているように思います。
 私は相手の陣で装備破壊MBなどを狙って
いますが,一旦相手の陣に入ってしまうと
タゲりづらいのか,なかなか対処されなかったような?
 続きはまた次回へ持越しですね (o・∀・)

 

夢暇連さん
 イングさんがキンゴス?で裏EMCを狙って
きていたようでしたが,対処をしっかりしたお陰で
EMCは抑えることができました。
 ADSもポンポン来るのでやはり熱いですね。
それ以外の攻めについての感想はやはり攻め手
同士で消耗が激しかったようなので今回は無しで。
 できれば単体で戦ってみたいところです。


NEGI連さん
 さすがにL4では攻め手同士の挟み撃ち
もあって,いつもの勢いは無かったです。
 ルシさんは今回LKだったようで,
切り込んできてのメギンBBかな?
が猛威を振るったようでしたが,
なぜか私は目の前に居たにもかかわらず
全然当たらなかった気が (;'ェ')?
 ルシさんのレポにも書いてありますが,
EDPSBと相性が悪い装備をしていたようで,
反射も気にならず,今回はウサシンの勝利
ということで (o'∀')φ  ('ェ'キ)・・・


 NEGI連さんが堅守をといたことと,
人数も30人前後ということもあり,
次回からは中継との戦いが熱くなりそうです。


 それでは皆様 今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:10  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

PS/PS2互換戻せば39800でも売れると思いますけどねぇ・・・うちも旧ロットの持ってます。箱は安いけど手出しにくいっていうw

BBは紫苑さん狙ってなかったんだけど反射は結構行ってると思ったんだけどなぁ・・・残念。来週こそ討ち取りにいきますお( ^ω^)
sofya | 2008年10月14日(火) 16:34 | URL | コメント編集

 PS3をプレーヤーとしてみた場合は異常な
程の性能だと思いますね~ (o'ェ');
 AXはメンバにもっと装備の質を上げろと
袋叩きにされているので,現在貯金中
であります。
 GVは人数も同じぐらいみたいですし,
次回から攻防含めて楽しみましょう☆
紫苑 | 2008年10月16日(木) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |