
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.16 (Thu)

ラストレムナント

 ラストレムナントの公式サイトを定期的に
チェックしている紫苑です こんばんは (o・∀・)ノ


 キャラクターがなかなかに魅力的で,
特にダヴィットは相当なイケメンだと思うんだ・・・。
 紫龍もウホッ とか言ってますし,これは発売
したら本体の奪い合いが起きそうな予感
(o-`ω´-)=3
 おデコさん的には主人公のラッシュがそのまんま
ツボにふかぁぁぁぁく入りそうな予感・・・。


 他のキャラクターを見ていたら,
あれ,ちょっとタラコ唇なアー○ター!?
と思ってサンプルボイスを再生したらオウフッ orz
 いえ,もちろんこういう声が嫌いなのではなく,
アー○ターをイメージしてから声を聞いたので
誰っ!? と (゚ロ゚)・・・


 うーん・・・ 360初期型だし丁度いいから
新調したくなってきました。

22:20  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久々の書き込み(*゚Ω゚)

( ゚д゚)ゲームの主人公はイケメンじゃないとプレイしません!

(*゚Ω゚)キャラさえ良ければストーリーがポンコツだったとしても、とりあえず最後までプレイできるねっ!

(*゚д゚)キャラ萌えってすごく大事だと思うな僕は!
紫龍 | 2008年10月16日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
