2008'10.20 (Mon)

10月19日 GVG個人レポート

 肌が乾燥しやすい季節になってきましたね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 カスペルスキー2009の設定を見直したところ
超重力の現象は収まったのですが,あいかわらず
ギルドのエンブレムが表示されたりされなかったり。。
 先週からなので少しは慣れてきたのですが,
エンブレム有りに慣れていて正直きついです。
 何とかならないかと調べていたところ,
おおよその原因と解決方法が見えましたので,
次回試してみて問題なかったらこのブログでも
紹介しようと思います。


 ハッ GVレポの記事でしたねっ Σ(゚ロ゚)
今週は主にL4,V3,L3がメインとなり,ラストは
V1をゲットして終了となりました。


 それではレポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 開始,L4を確保防衛し攻め手を待っていると
夢暇連さん登場!
単体同士で戦いたかったので願ってもない!


 WP防衛でまずは様子を見たものの,
ラインの引き際を誤りそのまま敗北へ。
 その後攻守交替で攻めを開始したところ,
夢暇連さんはイナバ防衛でかかってこい!
 2,3回目? ぐらいのEMCが岸で決まり勝利。
しかし,その後の攻めで逆に岸EMCを決められて
しまい敗北! そのまま転進へ。

101901.jpg


 次にV3を落としてWP防衛を展開します。
やはりWPロキ防衛は安定感があるなぁ(o'ェ')・・・
 攻めをまっているとチラホラ突入があるものの
大きなまとまった突入がなかなかなくて,
 果て(o'ェ')? と思って3MAPを見てみると・・・
大乱闘スマッシュブラザーズだった模様。
 その後夢暇連さんだったかな? のEMCが
きっかけとなり,雪崩の如くズゴゴゴと来た攻めに
耕されて敗北 c⌒っ。д。)っ ~○

101902.jpg


 確保まで時間があったので,L3SIM連さんへ!
他の攻め手も増えてきたので,その後は数で
落城といった感じでした。
 落とした後イナバ防衛を展開していると
Pool連さんが登場。
 あら,これは久しぶりの戦い! と思いきや,
火力の展開場所を間違っており,一瞬で落城へ
シーン c⌒っ。д。)っ~○
 そういえば,さか ゆきさんはもう引退されてしまった
のかなぁ・・・
101903.jpg


 最後は今週もお留守番でV1をゲットして終了。
外征は今回も後一歩だったみたいですね。
 その後一歩を取れるようになりたいところ。
101904.jpg


夢暇連さん
 WP防衛に比べてイナバ防衛時の際は
まとまり感が出ていないように見えます。
 生命線となる通路をあっさり渡してしまったり,
後衛陣まで進んできた前衛の処理にも随分
時間が掛かっているようでした。
 イナバ防衛だけの視点で考えた場合は,
人数の差を差し引いたとしても,現状では
FLH猫連さんが上であると思います。


SIM連さん
 やはりWP防衛での安定感が高いです。
ADSは少ないものの,クロコンやクランクでの
阿修羅,脱衣などの基本がしっかりしてる感じ。
 ただ,魔法含めて火力が低いせいか,
ドル服だとあっさり抜けることができ,
前衛のまとまった突撃には危ないかもしれません。
 もっと単体同士で攻防を戦ってみたいです。


Pool連さん
 人数も多く,このまま安定していくなら
一気に上がっていきそうな連合です。
 今回は情けない防衛を見せてしまい,
まさに敗北でした。
 次回から同じく攻防含めてぶつかりたい
連合の一つです。


 今週はNEGI連さん,FLH猫連さんの2連合と
まったく会わないという珍しいGVGでした。
 Rusiさんの怨念に怯えていたので,
成仏させてあげるのは次回に持越しですね。
 悪霊退散! (`・д・)ノ☆)д)・;


 それでは今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:41  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |