2005'12.22 (Thu)

仕事納めです(・∀・)

 今日で2学期も最後となり,仕事納めとなりました。
まだ細かい仕事は残っていますが,先日の日記にも
書いたとおり,事前に済ましておいたので後はとても
楽です。 そして今日はあちこちで多いとは思いますが,
私も同じく反省会の日です(・∀・)b
 1学期の反省会はそれはもぅ すごかったらしく,
聞いてるだけでも刺激的でした。(私は残念ながら
手術等で入院していたので行けませんでした。)
      ~以下 聞いた話~
 ↓校長先生が十八番を熱唱中♪
(*´∀`)<男の~ ためいき~がぁ~♪
 ↓近くで起きていた珍事
(*≧∀≦)人(≧∀≦)人(≧∀≦*) ダイナマイト!ダイナマイト!
↑既に飲みすぎであちらの世界へ行かれた方々。
マイクチョウダァアイッ ヒョイ!(*≧∀≦)ノ   Σ(゚Д゚`)
(*≧∀≦)人(≧∀≦)人(≧∀≦*) ダイナマイト!ダイナマイト!ダイナマイト!
(´;ω;)旦 ・・・ ←寂しそうな校長先生。
 今日は程よく楽しめる具合だといいなぁっ(;・∀・)
16:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |