スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.29 (Wed)

10月26日 GVG個人プチレポート

 秋ももうおわりかなぁ というぐらい涼しくなって
きましたね。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 色々と仕事が立て込んでいまして,今回はSSを
見るだけなプチレポをお許しください。
 では書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 今回のGVGで特にメインとなったのは,
L3NEGI連さんとのガチンコバトルですね。
 結果から言うとまったくもって惨敗もいいところで,
攻め・防衛の双方において完敗でした。

102601.jpg


 無詠唱ADSだったのかな? 雨のようにポンポン
投げてこられるのはやはり熱いですね。
 ただ,回復剤が出るおかげか,直撃をされても
VIT70ぐらい+アレ・タラ・レイド+名声デブ白
なAXの私でも阿修羅地帯までは案外楽に進む
ことが出来たように思います。
102602.jpg


 また,今回はマロンさんに不死ヴァル鎧を借りての
出陣だったのですが,改めて不死鎧とヴァル鎧の
有効性を強く感じました。
 まず,2時間を通してスタンが全くといっていいほど
気にならなくなったことが大きいです。
 よくエンペを叩いていてもスタンのせいで再度エンペを
クリックしなおしっ! なんてことがありますが,
ヴァル鎧だとまるで気にならなくなりました (o'ェ');
 後はやはり不死鎧の突破力がナイスですね。
抜けたとしても撃破されてしまったわけですが,
SSのように抜けていく場合にはやはり便利でした。
102603.jpg


 何度か防衛を後退させることもありましたが,
(わざと下げた可能性もあり)
そこからの決定打をまったく出せず,最終的には
WP防衛に戻されて完敗 c⌒っ。д。)っ~○
102604.jpg


 人数が減っているとはいえ,やはりNEGI連さんは
別格に強かったです。
 人数がかなり減ってるし,以前よりレベルアップ
したSadalなら良い勝負ができるのでは(・`ω・)!!
 なぁんて甘い思いがありましたので強く反省 orz
完敗の結果,たくさんの良い所と反省すべき点が
新たに見つかりましたので,今後の良い課題です。


 それでは今週もお疲れ様でした。
102608.jpg
      (o・∀・)ノシ ~♪


 あれ? そういえば今週もFLH猫連さんと
合わなかったような ( ゚д゚)?
20:43  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
