スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.03 (Mon)

11月2日 GVG個人レポート

 寒くなってきたので愛用のかいまきを出しました。
かいまき最高 かいまきは癒し かいまきはα波
包まってゴロゴロしてるとそれは神の心地!
 Σ(゚ロ゚)ハッ GVGレポからそれました。


 今週は主にC3→L1→C2という流れのGVGで,
偵察も含めると色々な連合を見ることができました。


 それでは個人レポートを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 まずはC3を落としてイナバ防衛を展開。
しばらく頑張っていると,徐々に攻め手が
増えてきてNEGI連さん追加で完全崩壊。

110201.jpg


 少しして再びC3でイナバ防衛を展開します。
なかなかいい感じで守れていましたが,
徐々に攻め手が増えてk 以下同文!
 NEGI連さんのマスターがしおおおん と,
叫んでいたような気がしたけど気のせいかな(o'ェ');
 ↓身包みはがされて氷の彫刻になる図
      ┌[゚д゚]┘
110202.jpg


 次に向かった地はL1で,落として再びイナバ防衛。
攻め手は複数いましたが,共闘もしづらい地形という
こともあり大きく崩れることも無く比較的安定。
 後に参戦したFLH猫連さんに制圧され敗北。

110203.jpg


 その後再びL1で防衛を展開していると
DCHR連さん(でいいのかな?) を攻めで確認。
 涼風さんがコソコソと暗躍されていたので,
容赦なく付回しましたっ (・`ω´・)←悪
 しばらく耐えていると再びFLH猫連さんが登場!
ウギャーー と制圧されて敗北 c⌒っ。д。)っ
110204.jpg


 偵察でV1に行ってみるとCAKEかぼちゃ連?さんが
ロキ防衛していました。
 人数は40人前後ぐらいに見えましたが,
今回だけの同盟なのかな?

110205.jpg


 最後はC2をゲットして終了。
集合SSは失敗してしまったので今回は無しでorz


DCHR連さん
 何度もEMCからの攻めを狙ってきましたが,
どうも個人個人がバラバラに散ってしまっている
という印象が強かったです。
 LKはよく二人ほど抜けてきて装備破壊に終始
していたようで,威力はないものの手堅い狙い
だったと思います。
 ただ,一人は超金ゴスLK? なのかどうかは
分かりませんが,SBでの一確が何度もできたので
HPは高くないのかもしれません。
 人数が多いですし,今後の展開次第では
大きく進化していく注目連合の一つだと思います。


FLH猫連さん
 やはり,勢いの強い相手だとL1の
四方からな地形は特にもろかったです。
 どちらかというと前衛系が切り開くと
言うよりは,前衛が先駆けで引き付けて
後衛がメインで押し上げていくという
スタイルですね。
 献身WIZやADS,阿修羅などの連携が
よくとれているのでとても手強いです。
 たぶんSadalの攻めスタイルと丁度
反対なのかもしれません。
 個人的には一度商業値100を目指して
同盟を組んでみたいです(o'ェ')


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
20:54  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
