2008'11.06 (Thu)

新CPUのこと (o'ェ')・・・

 次の新CPUとなる Core i7 シリーズの
デモやレビューが各情報サイトに載るように
なりましたね。
 私は随分前に書いた自作レポの時からメモリ以外
は変えておらず,CPUはE6600のままです。
 新ステップになり,消費電力含めてよりナイスな感じ
となったE8400に変えようかなぁと思っていたところでの
新CPUの情報でした。


 ・・・で,各レビューサイトを回ってみたのですが,
買いたい! とは全く感じませんでした (´・ω・);
 再び巨大化したヒートシンク,増大した消費電力,
動作上8コア処理になっても,個人的には別に
必要とは思っていなく・・・・・・
 何か,Pentium4で自爆した時を見ているような。。


 さて,どうなることやら (o'ェ');
19:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |