2008'11.12 (Wed)

11月9日 GVG個人プチレポート

 怒涛の作品仕上げラッシュな日々であります。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回のGVGで特にメインとなったのはSWさんで,
プチレポもそこに視点をあててのものにします。
 それでは書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 L4でイナバ防衛しているとSWさん登場。
防衛ライン前で両者睨み合い中 (`・ω・)☆(・ω・´)

110901.jpg


 単体勝負でおよそ30分ぐらい続きました。
110902.jpg


 後半再びL4で防衛していると,UCC連さんから
宣戦布告が入電!
 今回で一つの区切りということなので,
今までお疲れ様でした。
110903.jpg


 頑張っていると徐々に攻め手が増えていき
カオス状態へ c⌒っ。Д。)っ~○
 その後落城となりました。
110904.jpg


 最後はC2と外征部隊がB3をゲットし,
久々の2砦で終了となりました。

110905.jpg


SWさん
 シィさんを含め,LKの切り込みはかなりのものです。
おそらく,切り込み役となるLK陣のみで考えた場合,
NEGI連さん>SWさん≧夢暇連さん=FLH猫連さん
というのが個人的な体感です。
 しかし,切り込み役とその後続部隊が
完全と言ってもいいほど分かれてしまっており,
切り込み部隊がまだ奮戦している中,
後詰となる後続部隊が先に壊滅している
という場面が多く見られました。
 結果,切り込み部隊の奮戦でSadalに被害が
出るものの,毎回立て直しが間に合ってしまう
という状況だったのではないでしょうか。
 切り込み部隊だけで防衛を崩せれば
それにこしたことはありませんが,
もし決定打に欠けていた場合は
やはり後続が生きてくるように思います。


 Sadalにしても毎回反省点だらけですので,
今後共に競いつつ伸びていきたい相手です。


 それでは次回も頑張りましょう
      (o・∀・)ノシ ~♪
22:11  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |