2008'12.06 (Sat)

今年も修羅場へ突入開始

 今年もやってきましたこの季節。
しばらく前から成績処理で修羅場でございます。
 ROもGVG以外はまったくINできていないので,
ギルメンには申し訳ないなぁ (;´A`)
 Sadalで唯一旧仕様な装備に近いのが私ですし,
いいかげん新調しないとね。


 では,GVGとその用意の時間ぐらいはとれるよう
頑張りマッスル ε=(o・∀・)o


コメント返信
 そうですねぇ。 今の面白さと,かつての面白さとでは
まったく違うものですよね。
 昔を懐かしむのは反則だとは思いますが,やはり
昔一緒にGVGをしていた頃の全体の活気と勢いは
別次元のものだったように思います。
 運営会社の対策次第でまだまだ盛り上がれると
思うので,そのあたりは残念なところです。
 では,戦場であったときはヨロシコ (≧∀≦)ノシ


ウサ銀行|<AXOKな装備貸してくれたら大喜び!
 担保はアリマセン(д)
13:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |