2008'12.25 (Thu)

遊びモード中

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 冬休みとなり,最近はセカンドアサの育成をしたり,
積んでいたゲームをプレイしたりと遊びモード中です。
 積んでいたゲームの一つなんですが,これまで
このブログでも何度か紹介した 地球防衛軍3 が,
再び再加熱へと至りました。
 というのも,いまだに最高難易度インフェルノでの
全ステージクリアを達成できてないくて,
最高の武器であるジェノサイドガン使えないのです。


 ROをしている人にその威力を例で説明すると・・・
SB特化AX+Dメギン+タナトス裏切り+料理全開+支援魂等
で,画面の敵全てが有効判定となった新ソニックブローが
連打できる感じ (o゚∀゚)=3


 本格的なFPSゲーがたくさんあるご時世ですが,
私にはどうも地球防衛軍3のようなゲームの方が
合っていますね。
 リアルさやクォリティで比較すれば当然COD4
GOW2が上であると思いますが,不思議なものです。
 うーん,地球防衛軍4とか出ないかなぁ・・・
できれば今度はオンライン協力プレイとかにも
対応して欲しいです。
 かなり盛り上がると思います (o'ェ')☆


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
(o'∀')ノ EDF! EDF!
18:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |