
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'12.23 (Fri)

お友達の紹介パートⅣ

 以前はよく話した友達が,お互い忙しくなり,
最近ではあまり会えなくなってしまったという人は
多いのではないでしょうか。
 私も会えなくなってしまった仲間がたくさん居ます
が,その分久しぶりに会えて,そしてお話をできた
時はすごくうれしく,そして楽しいですよね(・∀・)
 今回紹介となる人は,かれこれ二年程前に知り合った
アサクロさんです。(一応モザイク処理しておきますね♪)
       ~以下ネタ話~
 ここはプロンテラの遥か西方に位置するウサシン村。
今日も紫苑さんは息遣いの荒いモンスターと戦って
います。 すると,どこかで見たことのあるウサギが
歩いています。
(´・ω・) ん!? あの七三に分けた渋い毛並は・・。
・・・・・・
VVV)(/  
(・∀・)ノ こんにちは紫苑さん♪
 おおお! すごい久しぶりです。そう彼はよく
アサクロ考察で盛り上がった慶ちゃんです。
さっそく久しぶりということで記念写真を撮ることに
なり,最近リフォーム中の私の家に案内しました。
 そして、 はい チ~~~~~ズ♪ パチリッ
20051223113431.jpg

 また,ゆっくりお話しましょうね(・∀・)
11:51  |  ♪キャラ紹介♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
