2009'01.10 (Sat)

360のお話

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 少し前の大型アップデートで,360にもインストール
機能が追加されました。
 これまで同じソフトの場合,どちらの機種で買うか
いつも悩んでいた要員の一つが,360のドライブ騒音
だったのでかなりポイント高しっ (・`ω・)b!


 で,その効果なんですが・・・
気になっていたドライブ音が消え去り,これはまさしく
効果絶大です (≧д≦)ノ
 私が所有しているPS3と360は,どちらも初期モデル
なので参考になるか分かりませんが,現状であえて
プレイ時の騒音を比べるなら,360が一枚上手に。
 他にも,これまで360のインターフェース画面は,
いかにもゲーム!な感じで個人的にはあまり好きでは
なかったのですが,今回のアップデートで大変身。
 なかなかスタイリッシュな画面となり,私の360株は
うなぎのぼりとなっています。


 一方PS3なんですが,コツコツとアップデートが
繰り返されていて,メディア再生機としては価格では
考えられない異常な性能だと思います・・・。
 有名な機能の一つである,動画のアップコンバート
機能は明らかに違いが分かるほど綺麗になりますし,
ポテンシャルが高いのは確かです (´・ω・);
 後は今後どう展開するかですね。
22:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |