2009'01.19 (Mon)

1月18日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週は N1→L5→V3→N4,L2 といった流れで,
L5では初めて見るギルドも。 どこかの再編?
 それでは個人レポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 前半はまずN1に向かいましたが,攻め手が複数
居たこともあり乱戦へ。
 しばらく続けますが時間も過ぎたためL5へ転進。
11801.jpg


 L5では見かけないギルドがWPロキ防衛を展開。
TRIUMPH とらいあんふ と読むようでSIM連さん
の再編成ギルド? とも聞きましたが真相は不明。

11802.jpg
 人数は25~30人ぐらいで,基本に忠実なロキ防衛。
火炎陣をはじめ,前衛も加わったヒットストップが
かなり高かったように思いました。 詳細は最後に。
 2度目の突入で大きく崩れ制圧後にブレイク。
その後イナバ防衛を展開しますが攻め手は無く,
V3MCT連さんへ転進。

11803.jpg
 
V3へ転進後2PCを移動させようと画面を見てみると
なんとタッチ差でトライアンフさんがっ (;´ロ`)!
転進した後ですいませんでした (´・ω・`)


 V3MCT連さんも基本に忠実なWPロキ防衛。
SSを見る限りヒットストップはちゃんとしていそう
なのですが,なぜかスルスルと抜けることができました。
  
11804.jpg

 間もなく制圧後にブレイクして防衛を展開しますが,
特に攻め手は現れずに偵察が少し来るぐらい。
 トライアンフさんの偵察? が居たのでペシペシと
叩くと・・・
11805.jpg
      (;゚`д゚)!?


 時間も後半になったので確保予定だったN4へ。
名無し連さんが防衛しており,他にも攻め手として
風の聖痕さんが来たため三つ巴の戦いへ。
 あっさり別の砦へ~ と転進支持を出しても良かった
のかもしれませんが,メンバーが気合満点だったので
ここはメンバーを信じることに 私もハッスルヾ(`д´)ノ
夢中で戦ってたのでSSはありません メンゴ
 第3バリケの頃には余裕もできてきたようで,
私と美魚さん含めた少数のメンバーは守護石修理に
待機しそのまま攻城成功となりました。


 最後は外征部隊がV4を確保し,3砦目の選定へ。
ところがっ ここで間もなくFLH連さん登場。


(・`д・)お互い外征部隊だっ 気合の勝負じゃっ!
偵察係<伝令っ 数が多いっこれは全軍っ!? ギャー
(TдT)<衛生兵~~~! ギャー箱さんが目の前に!?
 最後に見たのは阿修羅の文字とニコリと微笑む
チャンプの横顔 c⌒っ。д。)っ ~○


 残り10分を切っていましたが,落ち着いて偵察。
7分前? ぐらいにマスターからL2に呼ぶぞコール。
召還後・・・
ε=(ノ `□´)ノ ウオオオ!
大魔法もヒットストップもなんのそのっ 要は気合だっ!
突破後,仲間の後続が見えたのでエンペアタック。 

11806.jpg

 ブレイク成功後,そのまま防衛に成功し2砦での
終了となりました。


TRIUMPHさん
 大魔法もADSも罠もあり,前衛も加えたヒットストップ
がとても高いのですが,個人的には火力が随分低く
感じました。
 魔法はメテオが殆ど無いようで,AXの私でも
普通の白ポで余裕があり,恐らく騎士系なら
さらにズンズン進めるかもしれません。
 職構成的にバランスが取れているように見え
ましたし,これは今後展開に要注目かも (o・∀・)
 今回はうちが攻めただけだったので,
次回以降は攻防が逆の戦いもしてみたいです。


 それでは皆様 今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:00  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |