2009'01.26 (Mon)

1月26日 GVG個人レポート

 夜更かしで漫画を読んでいたところ,予想以上に
寒くて手がブルブル ((*'ω'))
早くも春が恋しくなってきました。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 砦が増えたせいかは分かりませんが,
ブレイクして防衛していてもまったく攻め手
が来なかったり,レースにもなっていない空き砦
が目立ったりと,色々と考えさせられます ( 'ω')
 Sadalの場合は同じぐらいの戦力を持った連合さんが
たくさんいますのでそこまで気にはなりませんが,
やはり夢暇連さんやNEGI連さんクラスになると
相手探しも一苦労になりそうですね (´'ω');
 サーバー統合に少し期待していたのですが,
案の定無かったことのようになっていますし,
うーん (´・ω・)・・・


 それでは個人レポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 今回は主に方面とN4,最後にB4ゲットな流れ。


 L5を攻めてブレイクした後にイナバ防衛で待機。
攻め手の人数が少ないこともあり,逆流転進の用意を
しているとNEGI連さん登場。
 そのまま押し込まれていき負けてしまったのに
何なのですが,話に聞いていた通りNEGI連さんの
人数は相当減っているようで,かつてのゴゴゴっと来る
パワーが随分下がっていたように思いました。

12501.jpg


 時間が取れたのか,久しぶりにLKで参加中の
吉光さんを見かけましたが,メギンは別の人だった?
ようでいつもの ギャーー はおきませんでした。
12502.jpg



 次にMinority連?さんが防衛しているL2へ出発。
 ロキも無く,且つ人数の差もあったので最初の
突入で崩壊しブレイク,そのまま防衛へ。
 Minority連?さんはそのまま転進されたようで,
その後は攻め手も無く,しばらくして放棄へ。
 Minority連?さんと戦った感想として,
人数は少ないものの,その中での職構成は
なかなかのバランスのように見えました。
 今後慣れと人数増加or同盟等があれば,
大きく前進していくような予感です(o・∀・)=3
12503.jpg


 以下SSは撮り忘れました c⌒っ。д。)っ


 後半はN4を防衛していた風の聖痕さんとバトル。
ガーディアンを生かしたWP防衛でしたが,
前衛がガーディアンを連れ去った隙に一気に進軍。
 第一バリケを破壊以降は転進支持が出たようで?
徐々に風の聖痕さんは見なくなりました。


 その後防衛を開始すると間もなくFLH連さん登場。
遊撃等でがんばるものの,あちらの方が数段上手で
あっという間に押されていきました。
 第2バリケードが破壊され,ここで転進の支持。
人数の差もあるといえばありますが,
それ以前に連携やどう動くかといった基本事項が
疎かになっていました。
 要反省 c⌒っ'ェ')φ~


 最後はB4を確保し,外征はV3へ向かうものの
FLH連さんの前に敗北。
 今回はB4のみで終了となりました。
12504.jpg


 今年度も気がつけば進路の大きな節目の時期に
なっていたんですね。
 ROでも例年この時期の前後は休止や引退,
連合でいうと再編といった色々動く時期です。
 Sadalで例をいうと代表的なのは・・・
とんこつさんですね (*・∀・)
 現在2月に向けての猛勉強の真っ最中のようで,
ROで姿を見なくなってから早3ヶ月。
心配になったのか今回1dayで様子見にきてましたが


 皆さんの周りにも本試験に向けて頑張っている人
がいたのなら,気合満点の応援で見守りましょう♪


 それでは今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:26  |  GV日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

べ、別に心配してるわけじゃないんだからねっ・・・//
とんこつ | 2009年02月02日(月) 19:31 | URL | コメント編集

トンデレ乙
えるる | 2009年02月02日(月) 19:36 | URL | コメント編集

とんこつさんは実はツンデレ・・・ と
(o'ェ')φ カキカキ
紫苑 | 2009年02月05日(木) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |