スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.03 (Tue)

2月1日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今週は前半にN4防衛で夢暇連さん,
後半はN1防衛でSWさん,ほたて連さんとバトル。
 それではレポを書き書き (o'ェ')φ ~


 ※SSは殆どありません。

【More・・・】

 前半N4で防衛していると偵察がチラホラと。
マロンさんも偵察に来ていて,これはトライアンフさんと
激突かなぁ(o'ェ') なんて思いながら防衛していると,
やってきましたっ。
 第1守護石にラインを引いていると,間もなく夢暇連
さんも登場し,戦いは一気にバリケ戦へ。
 バリケ戦になってから間もなくトライアンフさんは転進。
以降かなり久しぶり? の夢暇連とのガチンコ勝負へ。


 間を極力空けずにひたすら旗復帰遊撃をするも,
第2バリケ以降旗復帰地点に封鎖PTが配置され,
時間とともに厳しい状態に (・`ω・);
 頑張るものの,そのままグイグイと押されていき,
第3バリケ崩壊で撤退となりました。


 両方の旗に封鎖PTを配置し,且つバリケを
削っていったわけですし,やはり各上でしたね。
 ただ,敗北ではあったものの,連携や動き方に
反省がたくさん生かされていましたし,
中身も濃くて良い戦いでした (o・∀・)=3


 後半はN1へ出発。
WPにガーディアンを配置しての防衛でしたが,
人数差もあり早々に守護石ブレイク。
 バリケ戦になると大きな抵抗もなく,そのまま
ブレイクし防衛を展開。
20101.jpg


 すると間もなくSWさんが登場し戦闘開始!
人数は多くはないものの,個々がしっかりしていて,
特に前衛系のタフさはWOG時代より伝統。

20102.jpg
 大分さんの裏EMCに気をつけつつ戦っていると,
ほたて連さんが参戦で押されていき,戦いはバリケへ。


 SWさんはバリケ戦になって間もなく転進し,
その後はほたて連さんとのバトル。
 人数はSWさんよりかなり多かったものの,
それぞれがバラバラになってしまっていたようで,
守護石修理後は特に崩れることも無く安定。
 9時40分頃? 転進されたようで,その後は
偵察が少し来る程度だったので外征へ。
20103.jpg


 その後B4V1と外征が成功し今週は3砦で終了。
20104.jpg
 反省会も終り,溜まり場でのほほんとしていると
いきなりマスターのユユさんが,


ユユ「にゃぁぁあっ!!」


ギルメン「・・・・・・」

 
 とうとうあちらの世界へ逝かれてしまったのかと
両手を合わそうかなとか思いましたが,
落ち着いて話を聞いてみると,なんといきなり
女人のひげを出したとのこと。
 なるほど・・・ これはきっと私がプレゼントした
とてつもなく大きなLUKの種の効果ですね。
メギンができた時には美魚隊長ではなく,
私が使うべきのようなそんな気が (・`ω・)☆


夢暇連さん
 やはり,封鎖に1PT割きつつその上でバリケを
削っていったわけですし,明らかなな力の差ですね。
 バリケへのメイン火力はSGと阿修羅だったようで,
他には献身付きの無詠唱ADS(キンゴスかな?)
が強力な存在だったと思います。
 コートも徹底されていたようで全然壊れず凍らず,
一枚どころか2枚は上手でした。


SWさん
 人数は少ないものの,個々がしっかりしており,
人数以上の戦力を感じました。
 ただ,美魚さんもレポで書いていますが,
前衛が頑張っている反面,それに続く後続は
多くの場面で既に居なくなっていることが多く,
勿体無い印象が強かったです。
 パラディンで参加のシィさんはよく一人突破して,
後ろでkaranさんと睨み合っていましたが,
本来メイン職のスナイパでの勝負となった場合,
果たしてどんな勝負になるのか見てみたい (;'ω')
 個人的には一度SWさんとお試しでGVGを一緒に
やってみたいですね。


ほたて連さん
 人数が多く,その上で職構成のバランスも良い感じ!
後はバラバラに散らばらずにまとまった展開が
できればかなりレベルアップになると思います。
 今回は特に崩れることが無かったものの,
しっかりと連携されていたら落城していたようにも
思います。


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
20:41  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

リンク集のお知らせ

こんばんわー、レポートリンク集作りましたのでリンクの申請に来ました!詳しくはウェブで。
涼風 紗倉 | 2009年02月03日(火) 22:25 | URL | コメント編集

新リンク集ご苦労様です (o・∀・)!
登録はもちろんOKなので,こちらこそよろしく
お願いします。

紫苑 | 2009年02月05日(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
