2009'02.16 (Mon)

再インストール中

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 実は今ノートPCでこの記事を更新しています。
シーク音が目立ち始めていたので,そろそろかなぁ?
などと悠長に構えずに今回は早めにシステムお引越し!
 メインPCは現在新HDDにブリブリとインストール中で,
アプリも含めると今日中に終わるかどうかですね。


 それにしても・・・ 久しぶりのセットアップだったもので,
XP環境下でのAHCI適用で無駄に時間を消費しました。
 危うくインストールの順序を間違えそうになるし,
LANケーブルを抜くのを忘れそうになったり 情けなし。
 一通りのセットアップと環境移行が終了しだいGVレポの
更新をしたいと思いますので,お待ちくださいませ。
 
21:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |