スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.17 (Tue)

2月15日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回は主に地方を渡り歩き,最後にB4V2
2砦ゲットで終了なGVGでした。


 それではレポを書き書き (o'ェ')φ~
※SSは2枚しかありません

【More・・・】

 地方を転々とするものの攻め被りが多く,
私は終始偵察をメインにしていました。
 結果,今回のメインとなった戦場はN3で,
相手はパンケーキ連さん。


 前半,N3で防衛を開始するも攻め手は無く,
本体は各地へ転戦。
 偵察の途中でN3をコッソリ覗いてみると,
パンケーキ連さんが進んでいくのを発見 (・∀・)☆
 一旦落城してからにするか迷いましたが,
急いで第3バリケで迎え撃つことに決定。
 その後しばらく第3バリケでの戦闘となりました。


 色々な状況と,それに対する展開方法の勉強中で,
今回はバリケ前での制圧と押し返しを目指します。
 パンケーキ連さんは人数がかなり多いものの,
各自が四方八方に散ってしまっていて,
遊撃に荒らされやすくなるという悪循環に
はまっていたように見えました。
 EMCの間隔もかなり空いており,また,
遊撃の近くで召還したせいでこちら側の火力を
集中で受けてしまい,結果そのまま落ちてしまう
残念な結果が多かったように思います。

21501.jpg
 ルアフ,サイトも殆ど使っていなかったようで,
クロークからの破壊MBや,グリムが終始止められ
ることも無く楽に通っていました。
 しばらくバリケ前での戦闘が続きますが,
その後転進されたようで,Sadalもラスト確保に出発。


 空いていたB4を確保後,外征部隊はV4へ。
V4を確保しこのまま安定かなと思いきや,
SWさんの外征や少数のFLH連さんも確認。
 終了5分前,エンペ付近は制圧されてしまったので,
Sadal外征はV2へ大急ぎで転進。
 間もなくエルルさんのEMCいくぞコールが入り,
切り替わった場面はV2エンペ目の前。


ウオオオッ! ε=(ノ`Д´)ノ


 運良くブレイクに成功し,そのままゲットで終了。
21502.jpg
 

 今回のGVGを最後に,シィさんも所属している
SWさんが解散とのことです。
 ベースが隣で,且つそれぞれのメンバーに
交友のある人が多かったこともあり,
GVG前には談笑している場面も多かったです。


 大分さんがいよいよ社会人ということですので,
影ながら応援しております。
 一年目はそれこそ体に応えるとは思いますが,
挫けずにファイト一発です (・`ω´・)b!


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:32  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
