2009'02.25 (Wed)

2月22日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
ようやくまる付けが終わりました。
 あぁ 次は成績処理だ (;3д3)


 今週は傭兵のSCさんや,シィさんを含めた
SWの方3人に加え,まろりんがLKで
参戦なワイワイGVでした。
 内容はN1でのFLH猫連さんとの戦闘がメインで,
最後はN4,B4,V2の3砦で終了。


 それではレポを書き書き (o'ェ')φ~
SSは2枚しかありません。

【More・・・】

 N1を落として防衛を展開すると色々と攻めが。
このまま多数が相手かなぁと思っていると,
FLH猫連さんが参戦で攻め手同士での戦闘開始。
 間もなく他の攻め手が転進し,FLH猫連さんとの
ガチンコ勝負へ。


 第2バリケでバリケ前布陣を展開し,
これは良い感じかな? と思っていたのもつかの間。
連絡の誤解から第3バリケでEMCをしてしまうミス。
考えようによっては,余裕をもって第3バリケ戦に
備えることが出来た。
 と言えなくも無いかもしれませんが,ミスはミスなので
要反省ですね (o'ェ')φ


 第3バリケ戦ではバリケ後ろに布陣し,
遊撃の活躍に期待する方向へ。
 お互いの得意とする戦法が激しく衝突し,
一進一退でかなり熱い時間が過ぎていきます。

22201.jpg
 その後9時半頃まで戦って転進へ。
やはりFLH猫連さんは一枚どころか2枚は上手。
 毎回戦った後には多くの反省点が見つかりますし,
負けないよう次回に向けてガンババ (o'ェ')b!


 FLH猫連さんの攻めのキーとなっているのは,
やはり献身WIZにより地盤ではないかと思います。
 箱音さんを始めとした回転の早い阿修羅も強力
ではありますが,それらはやはり弾幕を展開する
優秀なWIZの存在が大きいような気が (o'ェ')
 私自身はひたすら目の前に映る相手とばかり
戦ってしまっていたように思いますので,
もっと広い視野をもってギルメンの役に立てるように
頑張りたいと思います。


 後半はN4をブレイク後にB4へ出発して制圧。
大きな攻めも無かったので続いて外征部隊はV2へ。
 終了間際B4にはPool?さんのマスターが来ますが,
大きな乱れもなく終了し,V2は運良くブレイク勝利で
今回は3砦での終了なりました。

22202.jpg


 それでは皆様今週もお疲れ様でした。
      (・∀・)ノシ ~♪



21:48  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |