2009'03.17 (Tue)

3月15日 GVG個人レポート

 怒涛の如く押し寄せた年度末行事もひと段落。
あぁ 次は人事発表だ (;3д3)


 今週はL2NEGI連さんがメインとなったGVG。
細かな詳細は既に美魚さんが書いていますので,
そちらの方が参考になると思います。
 それではレポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 開始L2に向かうとCafeさんがイナバ防衛を展開中。
間もなく崩壊し,ブレイク成功後はイナバ防衛を展開。
 少しするとTaruさんが来襲でドンパチしますが,
その後は後からきたNEGI連さんと終始ガチンコへ。
 
31501.jpg


 こちらのイナバ防衛は3,4度目? のEMC突入
で崩壊し制圧されます。
 偵察で見に行ってみると防衛を展開しており,
行きたいぞー! という意見も多く出発。
 防衛はWPロキのスタンダートでしたが,
ADS3人? ぐらいによる爆撃が強力で,
結果崩すこと敵わず転進となりました。

31502.jpg


 後半はN1を確保し,外征はC1FLH連さんの外征
に敗北したものの最終的にはL1をゲット成功で
2砦で終えることができました。


31503.jpg


NEGI連さん
 一時は人数がかなり減っていましたが,
今回見た限りでは少し戻ってきているようでした。
 JJやレナさん,ふぉっくさんも最近GVGに参加
しているようですし,戦力が再び復活するかもb
 WPロキ防衛はヒットストップ前衛も大魔法も
薄いので,一見簡単に落ちそうに見えます。
 がっ 動画を見返してみると改めて気づきますが,
さすがのADSで,3人が雨の如く降り注がせており,
内2二人は無詠唱? のようにも見えました。
 また,ロキの終点ではクロコンがしっかりと仕事を
しており,捕まるとそのままADS爆撃で昇天 ~○
 突破するとマヤパ持ちのADSと追いかけっこに
なったりで,単騎でそれぞれ抜けても決定打には
なりませんね (o'ェ')=3
 もし攻めるならその後攻めたFLH連さんのように,
ロキ制圧からの展開を目指した方が効果的かも。


 ここしばらくSE砦のゾンビアタックの感覚もあってか,
ADSの威力をすっかり失念していましたが,
今回NEGI連さんと戦えたことで良い反省になりました。
 機会あればまた攻防両方で戦ってみたいです。


 それでは皆様 今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
21:33  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |