2009'03.25 (Wed)

整理整頓

 今年の流行語大将はイチローさんの


「神がおりてきた」


 これに決定でしょう (o'∀') 侍Japanおめでとう!


 話が変わって私事な内容となりますが,
現在紫苑は荷物をまとめたり片付けたりする
作業の真っ最中であります。
 というのも,そろそろかなぁと思っていた移動が,
ほぼ確定となったためです。
 日頃からもう少し整理整頓を心がけていれば
良かったのですが,もうジャングルの状態に・・・。


 片付けの作業は,これまで生徒と一緒に作ってきた
たくさんの作品を改めて見る機会にもなり,
気がつくと色々な思い出が溢れてきて涙が (っω;)
 時が経つのは早いものですねぇ ゲフンゲフン


 それでは片付けはまだまだ始まったばかりなので
再び作業にもどります。
      (o・∀・)ノシ


 ハッ! レポ無しでスイマセン 
21:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |