スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.13 (Mon)

4月12日 GVG個人レポート

 手違いから12日のSSを全部消してしまいました。
こんばんは 紫苑です c⌒っ´'ω')っ


 今回は開始から終わりまで珍しくSSを多めに
撮っていたのに何とも悲しいミス・・・。
 GVGはL3V3での攻防がメインで,
最後はN5B1の2砦で終えることが出来ました。


 それではレポを書き書き (o'ェ')φ~

【More・・・】

 前半はL3FLH猫連さんがイナバ防衛中
ということで出発。
 繰り返し突撃しますが何の進展も見えません。
それもそのはず,何の考えも無くただ闇雲に突撃を
繰り返していただけだったのです (;-ω-)
 間もなく攻め方について指示が周り,
それを実行に移します。


(ご存知の片はFLH連さんの人が公開している
動画の場所に今回のがアップされるかもなので,
そちらを参考にするといいかもです。)


 本当に効果あるのかと,私は話半分程度にしか
信用していなかったのですが,実行後すぐに
 ・・・あれ? 効果絶大 Σ(゚Д゚)???
とビックリし,反省会では懺悔の時間を設けました。
 その後両軍が入り乱れる接近戦へと突入しますが,
こうなるとやはりLKの多さが特に生きるように思います。
 今回のこの戦いの流れって,もしかして基本的な
要点がかなり詰まっているんじゃないかと,
ふと改めて思いました。 要反省です(o'ェ')φ


 その後制圧していきブレイク後同じくイナバ防衛展開。
すぐにFLH猫連さんが攻めで来場し,両軍火力ラインを
前に火花を散らします。
 そして通路でFLH猫連さんがEMC,来るぞおおおっ!
かかってこおおおおおいっ ( ・`ω´・)ノ
        バシュッ ←SadalEMCの音
・・・
・・・・・・
Sadalマスター 「あ・・・」


L3Sadalイナバ<ギャー
 文字通り一瞬で崩壊,マスターは当然のことながら
GVG後モキュ部屋送りにされたのは言うまでも無い。


 後半はV3を落としてからWPロキ防衛を展開。
すぐにPoolさんが突撃してきますが,特に問題なく
防衛が続きます。
 が,その後さんが攻めに加わると処理能力が
追いつかなくなり,しばらく粘るものの崩壊へ。
 イナバ防衛に切り替えて再び粘りますが,
押し返すまでには至らず落城 c⌒っ。д。)っ ~○


 少し気になったのは,Poolさんさんの前衛数名が
共に凍り続ける場面が目立ったことです。
 単に鎧が破損していただけなのか,それともゴスを
着たままなのか,チャンプの人によると何名かは
着替えずにつねにゴスのままだったかも,
ということなので着替えていない人も居たのかな??
 凍ると当然阿修羅に効果がなくなりますし,
氷化によるDEF半減に加えて風付与EDPSBが
かなり強力になるので壊れていないのであれば
着替えた方が効果的のように思いました。


 最後はN5を確保した後にB1をゲット,
外征組はV4に行くもFLH猫連さんの前に敗北し,
今回は2砦で終了となりました。


 それでは今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
20:30  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
