スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.12 (Tue)

5月10日 GVG個人レポート

 まだまだ涼しいなぁ~ なんて思っていたら急に
気温が上昇して暑い~ な日々に・・・。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 いつものようにログインし挨拶をしていると,


美魚「紫苑さん 落ち着いてBBSを見るんだ!」


 今日の予定は昼間に確認しておいたので,
??? と思いながらも一応再確認してみることに。
 すると,なぜか18時頃に予定が更新されており,
○今日FLHと同盟組んでF4いきます by豚
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
      (;゚д゚;)ハァ!?


 というわけで新連合スーパー忍者連で行動開始。

【More・・・】

 58分にF4へ移動を開始し,開幕と同時に突撃。
夢暇連さんの防衛ラインは守護石1に集合しており,
守護石2を速攻で落とした後に全軍守護石1へ。
 耐久力のあるLK部隊に先行させ,相手の陣へ
後衛部隊をぐんぐんと接近させていきます。

51001.jpg

 LK部隊と後詰がうまく機能し,まもなく防衛ライン
を突破し守護石1を破壊,攻防はバリケードへ。
51002.jpg


 バリケード1前では既に夢暇連さんがラインを
展開しようと集結中。
 相手に間を与えないようEMC後即突撃。
攻防は広範囲に広がり,夢暇連さんがそれぞれ
バラバラになったところで各個撃破。
 そしてバリケード1間もなく突破。

51003.jpg

51004.jpg
 
 その後バリケード2,3は特に障害もなく
そのままSadalでエンペブレイクへ。
 
51005.jpg


 せっかくなので少し防衛してみようとしますが,
夢暇連さんの到達が早く,取り返されます。
 改めて再び攻めを開始しようとすると,
ここでNEGI連さんが登場し,その後BI連さんがさらに
登場で三つ巴ならぬ四つ巴の乱戦へ。
 
51006.jpg

51007.jpg

51008.jpg

 9時少し前に夢暇連さんとBI連さんは転進。
その後NEGI連さんと交互に落としあい帰還。
 何度か吉光さんのLKとブレイク勝負になりましたが,
メギンを持っていた? のかかなりのブレイク力でした。


 帰還した後はFLH連と同盟を切り,通常通りの
GVGを再開します。
 N2風連さんが防衛しているとのことで出発。
 守護石を落とし,バリケード戦となりますが,
防衛側はバリケード2,3への後退に時間が
かかっていたようで,バリケード1を突破した後は
間もなくエンペブレイクとなりそのまま防衛を展開。

51009.jpg


 N2は特に攻めも無く平和だったので外征部隊が
2砦目を探して出発。
 その後N2Poolさんが全軍で? 登場。
守護石1に防衛ラインを展開し,居残り組みではきつい
かもと思いましたが,ガーディアン無双により崩れること
もなくPoolさんは転進。
 んが,外征組みが確保していたB1Poolさんが!
N2を警戒しつつ,B1を増強するとまもなく転進を確認。
 本日はN2B1の2砦で終えることが出来ました。


 GV後撮影の話を聞いていると,どうも何時もどおりの
撮影にしようとしていたので,せっかくだから合同でっ!
と強く進言してみたところ採用された模様b
 せーので パチリ エモ遅れたorz

51010.jpg


 今回打ち合わせも何も無い,いきなりの合同でしたが,
FLH連さんとは想像以上に相性が良かったです。
 というのも,日頃からライバルとして戦っているので
お互いの得意なことや弱点を把握しており,
そしてSadalとFLH連さんでは,それら得意不得意
とするものがちょうど逆だったんですよね。
 なので,恐らく組んだ場合は普通にお互いの弱点を
補い合い,その結果得意な点がさらに強化される
だろうなぁとは思っていました。


 こういった人数多い中でもバッチリと自分の役目を
果たせるようAXの操作を頑張っていきたいです。



 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪ 
21:01  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
