スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.09 (Tue)

6月7日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o'ω')ノ


 今回のGVGは L2→V4→N4 と動いていき,
外征も成功という流れでした。
 それではレポを書き書き (o'ω')φ~

【More・・・】

 L2コロナさんがイナバ防衛ということで出発。
一気に突撃で制圧に成功後防衛を展開。
コロナさんは転進した模様。


 どこか来るかなぁと偵察を出しつつ待っていると,
DASH連さんが襲来! まともに当たる機会は
なかなか無いのでナイスタイミング (o'∀')b!
 ところが,そう思ったのもつかの間でした。
以下どの連合がいつ来ていつ転進したかも不明。
DASH連さん SI連さん Cafeさん ガンダムさん
メルトさん FLH連さん
 が続々と押し寄せ,
文字通り高台の下は大乱闘スマッシュブラザーズに。

60701.jpg


 間もなくFLH連さんが排除に勝りWP防衛を展開。
Sadal 「・・・」
Sadal 「LP引いてないしSG撃ち込んでこい」


FLH後衛ライン<ズガガガーーーン
FLH 「なんのっ EMC! WP防衛再展開!」
~以下リピートが数回~


Sadal 「・・・」
Sadal 「さらばっ L2!」


 さすがに時間がかなり経過していたので,
攻め手には申し訳ないけれど逆流して転進。
60702.jpg


 次にV4でイナバ防衛を展開しているSI連さんへ出発。
共闘無しの全排除で挑みますが,反省点でもあった
挟み撃ちにならない位置取りがなかなかうまくいかず
進展が無いまましばし経過。
 ついには頭に血がのぼった紫苑は連携を乱す
行動をし,とんこつさんと言い合いになる始末。


とんこつさん 「紫苑の仕事は陣を守ることであって,
       今やっているのはLKの動きだろっ!」
紫苑 「全然進展してないじゃないかっ!」 ←馬鹿


 その後他の攻めがほぼ転進した後に,
間もなく押していきブレイクへ。
 本当 頭に血がのぼっていました 情けない。
とんこつさんに注意されたことは全部正しく,
自分のやるべき役割をこなすべきでした。


 後半は攻め手が少し来はじめていたN4
そのまま確保し,攻めもないので外征へ。
 B1を確保成功後同じく平和だったので
続いて外征部隊は最後にV2へ。
 そしてこのV2も成功となり,今週は3砦で終えることが
できました。

60704.jpg


 GVG終了後 今回のキーとなるV4にて反省。
当然,反省が始まる前にちゃんとみんなに謝って
おきたかったので メンゴです(´・ω・`) と謝罪。
 その後ラインの展開や各職のすべきことなど,
反省が色々と続きとても勉強になりました。
 ありがとう豚骨マン ヽ(・`ω´・)ノ

60705.jpg


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
20:44  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
