2009'06.16 (Tue)

6月14日 GVG個人レポート

 涼風さんもいるDCHR連さんとの戦を求めて
幾星霜。 自然に任せていては今後もなかなか
当たれないのかなぁ・・・
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 うーん,今週はあまり攻防の場面が多くなかった
かもしれません。
 メインといえるのはV4,L5,N4のうちでいうと,
攻め,防衛ともに溢れかえらなかったV4ぐらいかも。
 それでは短いですがレポを書き書き (o'ω')φ~

【More・・・】

 今回のGVGでメインとも言えるV4攻防について。
防衛はさんがロキ防衛で,Sadalが2度目の突入の
準備をしているとSI連さんも登場で排除合戦開始。
 以前のようなバラバラ感が薄れ,落ち着いての
排除戦を展開しつつあったように思います。
 そうこうしているとさんが逆流してきたので,
そのままエンペをブレイクしてWP防衛開始。


 3,4回? の突入とWPEMCを一度通されるも
特に崩れることも無く安定。
 そしていつ頃きていたのかは分かりませんが,
FLH連さんが参戦で3MAPは排除戦だった模様。

61401_20090616205536.jpg

 排除戦はFLH連さんが早期に決着をつけたらしく,
その後はFLH連さんが突入開始。
 何度かの突入を防ぎますが,WP周辺を制圧され
かかった場面で一気に押され,EMCのタイミングも
あちらが勝利,そのまま落城となりました。
 イナバ防衛に移るまもなく制圧されてしまったのは
イタタタですね 要反省 (o´ェ`)

61402_20090616205544.jpg


 次にL5ですが,既に乱戦になっておりそのまま
ブレイクでイナバ防衛を展開。
 さぁ頑張るぞ ヽ(・`ω´・)ノ! と思いきや,
良い場面でブレイクだけ持っていたお返しが一気に!
先ほどの攻め手+@が共闘? で高台を取り囲むように
押し寄せ,徐々に削られて落城となりました。


 後半はN4を確保すると間もなくDASH連さんが来場。
しかし時間が微妙だったこともあり早々に転進されました。
 特に攻め手も来ないようなので外征がL1へ出発。
その後間もなくN4NEGI連さんが登場し居残り組みは
あっという間に追い出され,外征が確保していたL1へ。
 特に攻め手もないので外征が再び出発でB1もゲットで
今週は2砦で終えることができました。


61403_20090616205549.jpg


~SI連さんについて~
 せっかくのWPEMC成功の場面のはずが,
アスムあるいはカイト・カウプなどがまったく
かかっていなかったような気がします。
 大半がそのままその場で蒸発しており,
もしかするとEMCのタイミングについて
情報がいきわたっていなかったのかも?
 職によっては,(特にチェイサーなど)事前に
備えていないと悲惨なことにもなりますし,
ちょっと気になりました (o'ェ')
 前回のV4イナバ防衛の様子と今回の攻め手
としての勢いをまとめると,SI連さんは防衛の方が
連携も取れており,強力だったと思います。


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪

20:45  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |