スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.23 (Tue)

6月21日 GVG個人プチレポート

 急に暑くなりましたね こんばんは紫苑です。


 早いもので1学期ももう期末となり,
訪問やら何やらと準備の毎日。
 おまけに修学旅行等が全部9月以降に
延期となったため,予定外に行事が重なって
いる感じでオウフ状態 ((;3д3))
 レポはプチレポでお許しを。

【More・・・】

 L2にて久しぶりにDCHR連さんと戦えました。
イナバ防衛でビシッと抑えたいところだったのですが,
LP→突撃 という基本戦法をまんまと決められ敗北。
 FLH連さんであれば仮にLP→突撃を受けたとしても
もう少し粘れている様な気がしますので,
これは見直したいところ。
 次回以降,反省も兼ねて再び戦ってみたいです。


 V3ではWP防衛でFLH連さんが来場。
前衛は特に目立った感じがなかったものの,
ブーンPからのLPとADSが光り敗北。
 第一クランクは美魚さんに担当してもらいましたが,
あと一人EDPSBがいたら安定感が違うかも。

62101.jpg


 最後はN1と外征でB1を取得して終了。
それでは皆様 今週もお疲れ様でした。
 では期末に向けてこの一ヶ月頑張りマッスル
      (o・∀・)ノシ ~♪
20:34  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
