2009'07.22 (Wed)

狩り開始

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 一学期が終わり,ROでの狩りもいよいよ再開で,
当分はスリッパで育成しつつ貯金です。
 一つの狩場に延々といたら飽きそうなものですが,
私の場合は案外そうでもないんですよね。
 例えば,かつては西兄貴村でオーク証がカンスト
するまで狩っていましたが,まったく飽きることは
ありませんでしたし (;゚д゚)
 それどころか毎回一味違う何かを見つけるような
そういう感覚で狩っていました。


 今回はセカンドアサ育成もありますが,
メインはGV装備の新調が柱となっています。
 先にアサが発光しないことを祈りつついよいよ
狩り再開の報告でした (・∀・)ノシ
00:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |