スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.28 (Tue)

7月26日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
GV装備をギルメンに借り続ける情けなし
な状況を打開すべく,スリパ御殿を建設開始し,
ひとまずV鎧をゲットとなりました。
 あぁ 次はバリ靴だ・・・ (*゚д゚)


 今回のGVGは美魚さんが指揮に立候補し,
美魚さんの初指揮によるGVGとなりました。
 流れとしてはL4防衛で長い時間を過ごし,
後半はドタバタもあり1砦で終了。
 さすがに初指揮で、後半の砦選定や転進判断
などではかなり苦労されていた様子ですが,
ここは次回以降のレベルアップで (・∀・)b


 それでは短いですがレポを書き書き (o'∀')φ~

【More・・・】

 L4SIさんがイナバ防衛を展開ということで出発。
人数はうちと同じぐらいか少し少ない感じかな?
 以前V4イナバ等で感じた火力が相当薄れており,
まもなく制圧後にブレイク,こちらもイナバを展開。


 SIさんはそのまま攻めとなり,少しするとDCHR連
さんも参戦し,共闘で攻めだった模様。
 いつもならここであっさり落ちてしまうところですが,
今回はSIさんもDCHR連さんも人数がかなり
少なかったため被害は少なめでした。
 その後NEGI連さん参戦なり,間もなくSIさんは転進。
攻め側は排除合戦の中での交互の突入へ。
 何度か崩れそうになるもEMC回収がどんどん回り,
そのまま転進まで安定となりました。
 落城無しなのはNEGI連さんが外征部隊? なのか,
かなり人数が少なかったのが大きいと思います。
要職も少なかったですし,本隊あるいはもう少し人数を
増やされて一気に押されればやはりきついっ (;'ω')

72601.jpg


 後半はSE砦に向かうものの転進続きとなり,
いいところなっしんぐ,FLH連さんと夢暇連さんの
前に敗北ですね .・゚(゚´д`゚)゚・.
 駆け込むようにL5を取得し,外征が向かうも
もはや時間切れでEND


 SE砦での戦い方と移動について要反省でした。
外征も落ち着いて行き先を選定すれば取得できた
可能性がもう少し大きかったと思いますし,
次回頑張りたいところです。


 それでは皆様 今週もお疲れ様でした。
      (o・∀・)ノシ ~♪
19:01  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
