2009'08.06 (Thu)

8月2日GVG反省

 こんばんは 紫苑です。


 今回のGVGにおいて,Sadalでの紫苑の活躍は
それはもうスゴイものでした。
 過去を思い返してみてもこれほど輝く活躍は
記憶に無く,我ながらさすがはウサシンと実感。
 仲間であり,そして師匠でもある美魚さんからは


「とうとう極めたな・・・」


と,熱い賞賛を頂きました。
 では,一体どのような活躍をしたのかを追記にて。 

【More・・・】

 全ての始まりはGVGラスト5分の時だったか・・・
時間も迫り,急いでいたウサシンこと紫苑は,
マスターエルルが展開しているポタの一つに
勢い良く飛び乗ったのだ。
 このポタ先であるB1は既に制圧に成功しており,
後はエンペで私を待っている美魚隊長と交代し,
美魚隊長は外征に参戦,私はエンペブレイク役に
という予定である。


 バシューンッ ポタに乗るとても爽快な音である
さぁっ後は走るだけだっ 美魚隊長 今参りますっ!


 だが,転送終了後 私の目に信じられない光景が
広がっていたのである。
 見渡す限りの砂 砂 砂 時々ロウィーン
私は震える手でIRCに状況を伝える


「メーデー! メーデー! 紫苑砂漠にて遭難!
繰り返すっ 紫苑砂漠にて遭難 蝶の羽も無しっ!」




 活気に溢れるIRCに一瞬の沈黙が訪れ,
そして次の瞬間


「WWWWWWW」


 紫苑は混乱の中 自ら倒れる以外の方法は無い
ことを悟った。

80201.jpg

 だが,当たらんっ 当たらんのだっ!
混乱のあまり装備を外す事すら忘れているのだっ!


 刻一刻と時が過ぎる中 ようやく敵の戦力が
紫苑を上回る
80202.jpg
 ありがとう猫百烈拳


 再び目を覚まし急いでB1へと向かう紫苑
部屋に入ると既にメンバーは集合しており,
後は写真を撮るだけとなっていた
 
80203.jpg

 私は迷わず宣誓する
本日のMPVは私だと(※モキュポイントヴィクトリー)


※モキュポイントととは
 Sadalで設けられているポイントシステムの一つ。
アホなことをしでかすと加算されていき,
3ポイントを超えるとモキュ部屋送りとなる。
なお,過去に美魚氏が3度放り込まれたことあり。


 ギルメンから贈られるモキュモキュの声援
そして美魚隊長からは根性注入を。
  パーン
 (キ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←紫苑


 という感じで今回は2砦で終えることができました。
今週もGVGお疲れ様でした ノシ~♪
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
.・゚(゚´д`゚)゚・. ウワァァァンッ!
23:41  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |