2009'08.13 (Thu)

アーマードコア フォーアンサー

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 レポも書かないで何をしていたのかというと・・・
アーマードコア フォーアンサー
に夢中になっておりましたっ (゚д゚)!


 アーマードコアシリーズは何気に今や長寿な
シリーズに入るんじゃないでしょうか。
 初期作はプレイステーションでまず発売となり,
私は3作目のマスターオブアリーナから入門。
後にシリーズの展開はPS2へと続いていき,
たしかほぼ全作品をクリアしていましたね。


 その後はラグナロクを始めたこともあり,
大分遠ざかっていましたが,ここ最近になって
ニコニコ動画での進化したクォリティを見てしまい,
気がついたらAmazonで注文を (゚д゚)


~以下プレイ途中の感想~
 ストーリーは相変わらずな感じでしたが,
過去作に比べると人間模様に少しライトが
当たっていたような気もしました (o・∀・)
 あとはOP動画にも使われている機体,
ホワイト・グリントが美しかった (*・ω・*)
空を飛ぶときに羽をイメージさせるブースター
のエフェクトはまるで別作品のよう・・・ 
 今後もこのシリーズが続くことを期待したい
紫苑でありました。
21:46  |  その他のゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |