2009'08.14 (Fri)

8月9日GVGプチレポ

 こんにちは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回のGVGは師匠の美魚さんが温泉&帰郷
というプラン発動で蒸発しておりすごく不安でした。
 でもまぁお休みが多いのはどこのGも一緒ですし,
来週は自由行動なのでビシッといきたいところ!


 ではプチレポな感じですが書き書き (o'ω')φ~ 

【More・・・】

 今回いくつかの防衛場面がありましたが,
中でも特に集中したのがL2イナバ防衛です。
 というのも美魚さんがいないこともあり,
進化したスーパーメロンさんを倒すのは
ウサシンしかいないということにっ
 ヽ(・`ω´・)ノ フンガッ!


 ひたすらメロンさんを観察
(o'ω') ジーーーッ
80902.jpg


 ひたすらメロンさんを観察
(o'ω') ジーーーーーーッ
 ↓メロンさんを探せ(ウォーリーを探せ風に)
80903.jpg

 きっと事前に注意を受けなかったら再び視野が
狭くなり,自分のすべきことを見失っていた
かもしれません。
 今回は一歩下がって状況を見ることができた
ような気が (*・∀・) ←フラグ


 後半は外征もうまくいき,F4B1L1の3砦で
終えることができました。

80904.jpg

 皆様 今週もGVGお疲れ様でした。


 プロンテラに戻り,倉庫移動をしていると何やら
怪しげな4人組に囲まれます。
 いきなり囲まれたので名前を確認するまで
何事っ (゚д゚)!? な状態
 
80901.jpg

 何というラフな格好(*゚д゚)
まるで今日も楽々堅守だったぜといわんばかりな。


 まったくGV後にリラックスするのはいいけれど
あんなにラフな格好するとは気が抜け過ぎっ
 Sadalを見習いなさい ヽ(・`ω´・)ノ

80905.jpg

 ( ゚д゚)・・・


 ( ゚д゚ ) !?


 ちなみに反省会後,動画を見直していた
ギルメンからフラグ回収の指摘がっ!


「なぁ紫苑 EDPSBの反射がなぜか少ない時が
あったとか言ってたっけ?」


「うん('ω') どうしてかメロンさんからの反射が
すごく少ない時があったんだよねー」


「動画見直してたら、数回SBした後思い出したかの
ようにEDPして塩付与してるように見えるけど?」


「('ω')・・・」


「・・・・・・」


「(´;ω;)・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・」


パーン
 (キ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←紫苑
11:37  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |