2005'12.26 (Mon)

お友達の紹介パートV

 私が今,RO世界で紫苑として存在しつづけていられ
るのは,彼,シィクワッシャーさんのお陰です。
 皆さんにもあると思いますが,私にも育成から逃避
する時期がありました。当時いたギルドはPT狩りも
固定が多く,砦を取れてもADへ行けた記憶は数える程も
ありません。メンバは一人,また一人とオーラとなって
いき,私はもどかしさと変な焦りでROの世界を楽しめ
なくなっていきました。
 ところが,育成に伸び悩んでいた私に転機が訪れます。
ギルメンであった彼は,支援プリを作ったそうで,私を
支援してくれたのです。それも殆どが非公平で。。
20051226224931.jpg

 私はすごく気合が入り,半年間やめていた育成を開始
しました。どんどんレベルが上がっていくだけでなく,
おしゃべりをしながらで本当に楽しい狩りでした。
 そして・・・,月日が流れ,私は転生を果たし,
アサシンクロスとしての育成を開始しました。
20051226225828.jpg

新しいスキルのお陰で狩りもずっと効率がよくなり,
以前よりもとても楽チンです。
 そして,そんなある日シィさんは言いました。
「紫苑さん。私は商人が欲しいので,そろそろ支援プリ
を消してもいいかなぁ?」
・・・・・・
 私は,とんでもない愚か者です。心のどこかで
気づいていたのかもしれないのに,シィさんにそう
言われるまで分からなかったのです。
 シィさんありがとう。 私のためにありがとう。
もうすぐアサシンクロスの育成がひと段落します。
そうしたら,今度は私があなたを支援します。
いったい何時間私にかけてくれたんでしょうか・・。
 これからもよろしくお願いします。
20051226225839.jpg

23:08  |  ♪キャラ紹介♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |