2009'08.18 (Tue)

うみねこのなく頃に散 到着

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 早めに予約しておいたのが良かったのか,
うみねこのなく頃に散 が発売日に宅配便で到着。
いつもだったらさっそくプレイ開始な筈なのですが,
今回はまだインストールすらしていません・・・。
 原因は・・・ 先日紹介したアーマードコアフォーアンサー!
(以下 ACFA)


 最初は適当に遊んで~ なつもりが,
プレイしている内にかつてブレードのみで
攻略していた頃の危ない魂が復活 (;゚д゚;)
 ひとまずCPUランカーを全てブレードのみで
倒せる程度にはなろうと練習開始中。
 オンライン対戦にもちょっと興味を惹かれますが,
まだストーリー自体もコンプリートしていないので,
しばらくはオフで十分です (o'∀')


 それにしてもホワイトグリントは美しい(o'д')+
次回作でも是非引き継いでほしい機体ですね。
01:46  |  その他のゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |