
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.21 (Fri)

ファイナルファンタジーXIV

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 少し前に発表され,次々と情報が出てきている
ファイナルファンタジーXIV
 実際のプレイ画面? のようなものも出てますが,
これ 予定 じゃなく本当にこのレベルでオンライン
として動くんでしょうかね (´'ω');;
 現在オンラインRPGで目立つ新しいものといえば
AIONなわけですが,背景の完成度とか見ても
そのAIONよりもずっとキレイに見えるなぁ・・・
 RO専用構成として組んでいる私のGeforce7系では
とても動かせそうにはないですね。


 ROも全サーバー対抗なGVG砦とか,そういう試み
があったらまだまだ盛り上がりそうなんだけどなぁ。
 他のオンラインゲーが殆ど3Dな中で,むしろ2D
であることを売りにできるゲームな気がしますし。
 頑張れRO (o'ω')b
18:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
