2009'09.02 (Wed)

8月30日 GVGプチレポート

 政権交代となりましたね。
私は党がどうのこうのというよりも,
今回のこの結果を受けて今まであぐらを
かいていた部分が目を覚まし,そして必死に
なってくれることを願います。


 それでは簡単にですがプチレポートを書き書き
(o・∀・)φ~

【More・・・】

 メインはL3でのFLH連さんとの攻防で,
最後はF3V1V2の3砦で終了となりました。


L3 防衛FLH 攻めSadal
 当初は他に攻め手としてPoolさんがいたので,
しばらく排除戦後転進を確認しその後タイマンへ。


 イナバ防衛で長い時間の攻防を展開することに
なったわけですが,最終的に完敗で終わったものの
やはり得られるものがたくさんでした。
 一見簡単に落とせそうなイナバ防衛なんですが,
同等の装備と人数だけではこれがなかなか
落とせなくて,つまりGとしての連携,Pスキルに
明らかな差があるということです。


 何度もエンペ間際の攻防になったりなりかけたり,
しかし,最後の詰めの一手をつねにFLH連さんに
もっていかれ,攻めは少しでも崩れかけるとごり押し
になってしまっていました。
 終了後のL3を使った反省で色々な反省点が
目白押しでしたので,次回以降にこの反省を
現地で見せたいところです。


 うーん・・・ 今回指揮をやっていたんですけど,
もっとこう焚きつけたほうがいいのかなぁ。
 他所の指揮官はどんな感じなんだろう・・・
ダルさんのブログにはぶち切れる指揮官なんて
恐ろしい表現をよくされてますが,なんて模造!
 内容は当然そうですけど,言葉での盛り上げ
もちょっと考えていこうかなぁ (o'ω')・・・


 それでは皆様 今週もGVGお疲れ様でした
      (o・∀・)ノシ ~♪
00:33  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

指揮官は怖いくらいがちょうどいいと思うのですよ。
だから、紫苑さんは適任だと。。。
ダル | 2009年09月04日(金) 01:01 | URL | コメント編集

Σ(゚д゚)!?

(゚д゚)・・・
(゚д゚)・・・・・・!

コレドウゾ (*゚д゚)っ愛の鞭
紫苑 | 2009年09月06日(日) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |