スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.29 (Tue)

9月27日 GVGレポート

 各地でインフルが暴れ,学級閉鎖や学校閉鎖が
聞こえてくるようになり,自分のところも心配です。
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回のGVGは後半のFLH猫連さんとのガチ
これに尽きるGVGだったと思います。
 前半はV1,L2,L4でそれぞれブレイク後に
防衛していたのですが,攻め手0か攻め手溢れて
圧死の2パターンだったのでこちらは省略。


 それではレポを書き書き (o・∀・)φ~


【More・・・】

 少し前から新たにギルメンを募集していたのですが,
なかなかに熱い新人さん達が入団し,
気がつけば随分人数が増えていてビックリ。
 人員もFLH猫連さんと同数ぐらいになったし,
これは改めて負けないよう頑張らないとなぁ・・・
と,のほほんと考えていたのが金曜の会議のとき。


 で,今回 ラストに早くもガチが勃発!!!


 私はGVGにおいて,ラストは砦を安定して取得する
方向に考える性質です。
 今回も当初は転進する方向で考えていたのですが
ギルメンから熱い反論がっ

戦いたいっ!
 戦わせろぉぉっ!
  絶対に退きたくないっ!



  パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(   )



 なんというフルボッコ
ウゥ 美魚さん 私はどうすれば・・・


 _, ,_ ∩))
(*゚Ж゚)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) うああぁぁ ――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ


 
 美魚さんの根性注入により目が覚めた私は
「宿無しになりたくなかったら殲滅しろぉぉっ!」
と支持。
 その後長い時間戦闘が続き,一旦は落城し,
転進するべきなのかっ という思いも溢れましたが,
最後はメンバー達の力と,そして運も味方となり
城主のまま時間切れで終了となりました。


 守護石防衛からバリケード防衛への瞬時の
切り替えをはじめ,反省点は山ほどありますし,
最後に城主とはなれたものの,内容で考えれば
今回もFLH猫連さんには完敗です。
 ただ,何ていうんでしょうかね・・・
このハラハラドキドキ感は久しく忘れていたような
気がします ('ω')・・・
 GV中に特に印象に残ったギルメンの一言


 「ここで転進して砦をとったとして,それで満足
できるのか!」



 満足できませんね (`・ω・´)!
宿無しというリスクがついてきますが,
それ以上にGVGへの士気というものは
遥かに大切ですし。
 ここしばらく守りに入っていた私の指揮方針は,
今回のような熱さを失いかけていたように思います。


 GVG終了後,エンペにFLH猫連さんが集まり,
一緒にSSを撮ろうと言ってきたのは正直驚きました。
 私も箱音さんの方針を,雰囲気を見習おう。
パチリ

92701.jpg

 
 それではまた次回以降のGVGで!
お疲れ様でした。


      (o・∀・)ノシ ~♪ 
23:01  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
