2005'12.27 (Tue)

ウサシン嘘つかない(・∀・)b

 苺さんの言葉,夢さん嘘つかない!をお借りして,
ウサシン嘘つかないっ!でお送りいたします。
 二倍期間の間,西兄貴でずっと狩りを頑張りました。
つらいとかはなく,むしろ楽しかったですね^^
そのお陰で私の元に再びウサ神が舞い降りました。
20051227134555.jpg

 パパパ パッパパー♪ → ウササ サッササー♪
アサクロ本当に楽しいなぁ (*´∀`)♪
・・・・・・
 西兄貴は期間もあり,大変混みあっていましたが,
それでもマナーをきちんと守った狩りが中心で,
お互い気持ちの良い狩場でした。騎士はBDS,アサは
グリム,BSはCRと多少のトレインはかまわないと
思います。何より現在ここで狩りをされている人は,
人がいると必ず止まり,その場で処理していきます。
また,横殴りや敵を流してしまった場合,謝罪をして
から去っていきます。 この二倍の期間,良い雰囲気
の中で楽しみながら狩りをすることができました。
 西兄貴の皆さん ありがとうございました(・∀・)♪


13:54  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウササ サッササー♪
Lvアップおめでとう!

『ウサシン嘘つかない』
ならば嘘をついたらウサシンセットは
わたしの物だ・・・バキッ☆
 ∩ ∩
(`・ω・)=O)ε´)ノ<イイウサストレートダッ。。。
夢苺 | 2005年12月27日(火) 16:58 | URL | コメント編集

 (`・ω・´)≡(`・ω・´) ササッ
苺さん! まだまだヌルイストレートだね!
(`Д´+)≡(+`Д´) 分身ッ!
 ∩∩ ウサシンパンチ! ∩∩
(+`Д´)=○)Д(○=(`Д´+)
紫苑 | 2005年12月27日(火) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |