2009'10.15 (Thu)

360修理経過

 こんばんは 紫苑です (o'∀')ノ


 360の修理・サポートの際には,公式サイトで
アカウント登録をしておくと修理経過が確認できる
サービスがあります。
 今回私も修理を依頼するに当たって登録して
おいたわけですが,何か情報きてるかなぁ?
と先ほどチェックしてみたところ


修理1


( ゚д゚) ・・・?
 え? もうあっちから発送されたの (;゚д゚)?
サポートと電話のやりとりをした際に,今回どのような
対応を希望するのか,次の2通りを提示されました。


A:本体の修理対応
 この場合は本体を一度分解し,全ての箇所をチェック
した上で修理等をするので多少の時間を要する。


※なお,各サイトで情報を集めてみると,どうやら
 Aの対応を希望した場合はヒートパイプを増設
 するなどのカスタムが入るらしい。


B:別の本体と交換対応
 送った本体は回収し,別の本体を返却。
なお,今回でいうと私の送った360は古い型なので,
担当したサポートの人曰く新しい型になるらしい。


 今回私はBの対応を希望しました。
各サイトの情報を見た感じ,だいたい10日~
は時間を要しているようなので,本当に別本体が
今週中にでも到着したらちょっとビックリですね。
 また何かわかったら更新します。
ではでは (o'∀')ノシ
21:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |